09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.07 (Thu)

貸衣装ですがw

バレンタインイベント!
早速ではありますが参加してみました^^

でもサブキャラなのが小市民w
いきなりカミラディアだと恥ずかしいし~^^;

クリステルにもらった通行証でラビダンジョンに突入!

カカオらび


骨くらいは近接エルフの敵ではありませんよw

続きは一応、まだやってない人にとってはネタばれにもなるので、
「自分で頑張るのだ~」っていう人は気をつけてね^^

そうじゃない人はどぞどぞ~♪

(*^^*)



【More・・・】

エルフキャラ故に、バレスウイスキーだけはみみなさんにお願いしておいてw
魔法のカカオを集めつつラビを攻略^^b

そしたらカカオが集まる前にボス到着(@@)

あせったにゃ~^^;


何の事は無く、報酬宝箱からも一個もらえるとか^^;
びっくりしたなあ、もう。

1階だけなのですぐに着いちゃったし、探し忘れかと思いましたよw

そんな訳でぼっす~♪

カカオ豆?


あれ?サッキュンじゃないやw

何でしょうね~このカカオ豆が動いているようなやつは^^;

まさか、魔法のカカオ豆が成長したらこうなるとか言い出しませんよね………

食べて大丈夫なの?このカカオ豆??

りんごも忘れずに^^


ダンバ近郊のリンゴ拾いも忘れずに^^

リンゴの木を叩くのっていつ以来だろうw

もしかしたら、すご攻のマラソンイベント以来だったりして………
もはや記憶の片隅にしか残っていない^^;

残るはクルクレコーヒー豆。
って、そういえばバステトで行ったこと無いぢゃん;;

ここは一つ野獣化のバレス潜入も一緒に終わらせましょうかね。

まだ行って無かったのよ^^;


ハイドを使って潜入もらくらく^^

橋を架けてクルクレへ~♪

みみなさんを散々待たせてwコーヒー豆もゲット!

うにゅ、何故『魔法の』カカオ豆で無くてはいけなかったのか。
この材料で出来上がるチョコレートって………考えるまい。
(-"-;)

後はお使いを済ませて、報告~♪

借りれた^^


貸して貰っちゃった^^♪

色は微妙な感じだけどw

借りた人以外は着れない様ですね。

それにしても………

すけすけ^^;


見えちゃう事が前提の衣装って^^;

スカートのすけすけ具合がまたえっちぃw

正面から見られるよりも、後から見られる方が恥ずかしいのは何故でしょうか?

(*ノノ)
EDIT  |  10:19 |  バステト  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

>この材料で出来上がるチョコレートって………

ハッ!そうだったのか!
さすがクリステルさんですw
紫曜 |  2008年02月07日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】

かなり恥ずかしいです。でもこの服でラグジュアリータイトルが取れるそうですよ。
ファルミナ |  2008年02月07日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
多分隠し味にマナハーブやマンドレイクが入っています(マテ

心底思ったのは、『リンゴなら余ってるんじゃないの~?』です。
(-"-;)


ファルミナさん^^
し、しまった~!!!
バステトでタイトル取っておくべきだった………

次にINした時には消えてる~。

ρ(..、)
カミラディア |  2008年02月07日(木) 13:54 | URL 【コメント編集】

サッキュン服98万とかするらしいですよw
めっちゃ高かったんですね(*‘ω‘ *)

履いてるレースは多分、スカートじゃないんですょ、きっと。
うん、きっとそう。
…と自分に言い聞かせます(*´・ω・`*)
っていうかホントにすけすぎですよね!w
私も恥ずかしくて、着てられるか不安ですが…。
せっかくなのでココは勇気を出して、3日着続けたいなって思います(*`・ω・´*)w
ゆたちょ |  2008年02月07日(木) 18:02 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
あの値段で落とし物とかになったら、まず取り戻せませんねw

今日お家に戻ってからサッキュンのポスターを見たら(以前すご攻のイベントでもらったやつ)やっぱりバッチリと透けてました^^;

まぁ、下着と思わ無ければ………大丈夫かな^^?
カミラディア |  2008年02月07日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

カミラさん、40000ヒットおめでとうですわ^^。

あっとういまにここまでくるなんてこのまま5、10っていきそうな勢いですわね。それだけカミラさんのブログが楽しくてみなさん毎日チェックしてるってことですね^^。
ちなみにねらって40000ヒットしちゃいましたわ。カミラさんのブログファンとしてはねらわないといけませんわ^^。

バレンタインのサキュバス服はもういつでももらえるようにしているんですけど3日っていうことを考えるといつにしようかって悩みますわね。みみなさん達はみなさんでいっせいのもう借りちゃったみたいですけど。カミラさんは本当は縁さんがいるときがいいんでしょうけどね^^。わたしも大事にしてくれる人に見せたいって気持ちですからきっとそうだなって思いますわ^^。
ユスリナ |  2008年02月08日(金) 03:37 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
わぁお!
考えていたよりカウントが早かった^^;

40000ヒット目有り難うございます~♪
一日平均100ちょっとは良い方なのでしょうか?

何にしてもこう言った『区切り』が来ると、続けていて良かったなぁ~と思います^^

私も服は借りれる状態にしてありますよ~♪
確かに縁になら見せても恥ずかしくないかなw

ブログに載せるかどうかは実際迷ってますし。
σ(^◇^;)

みみなさんは多分キャラを変えながら期間中ずっと服を借りてるかもw
カミラディア |  2008年02月08日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

まぁあの服元々は
カウンターで脱がされることが前提?の服ですからねぇ
中が見えるといってもレオタードみたいなものと自分は解釈

ところであの服は靴はついてないのですけど
どんな靴が似合うと思います?

追記で言うとあの時間制限
時間になれば警告も何もなく消滅するので
次回INしたとき裸とかいうことないですよね?
フォックス |  2008年02月08日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
残念ながら?着替えてからログアウトしましたw

レオタードも慣れないとかなり恥ずかしいですからねぇ^^;

靴はヒールが高めの方が似合いそうですね~♪
露出が多いのでブーツ系なんかが合いそうです^^

『見せる衣装』の時は足元をシンプルなデザインにすると視線は上に上がるそうです^^b

そう言えばあの衣装、敵からカウンター受けても脱げたりしませんよね?
カミラディア |  2008年02月08日(金) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
