06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.08 (Fri)

二本は楽じゃないから^^;

じゃじゃじゃじゃあ~ん!!!

お陰様でカウンターが4万ヒットを超えました~!!!

\(≧▽≦)丿

こんな小市民なブログとしては、ビッグニュースなのですw

野望の10万ヒット迄後6万!
多分10万行ったら100万とか言い出すのだろうなぁ^^;

なんにしても皆様のお陰です!

『多謝』


さてさて先日バステトで服を借りた後は………

イベントに間に合わせる為に木曜日になった瞬間、大陸移動で熟練貯め。

今回のターゲットは砂漠クマです^^b

白やら黒やらw


狙うのは『絶滅危機の黒砂漠クマ』と『神々しい白砂漠クマ』です!

それぞれ経験値が4000と3600も貰える上に、割合離れた場所に点在してるのでキャンプペナルティーも受けにくいのです^^b

ただし………防御35でランク1のディフェンスでもダメージが突き抜けます………

ρ(..、)

カイトシールドを装備して(ディフェンス時に防御にボーナスが付く)やっとダメージ1でした。

普通に狩りをする時でも、油断は出来ませんね。

ヾ(^-^;)



【More・・・】

白クマと黒クマ以外を無視しておけば、新たに湧いたクマは立ち上がって吠えているので慣れるとすぐに見つけられて便利です^^♪

タイトルが付いてるせいで経験値だけでなく、お金も一杯持って居るのですよねぇ♪

普通に1000G以上持って居るので………

BIGでこれですよ^^


BIGラッキー(4倍)が出るだけでこんなに貰えちゃいます♪

バステトのラッキータイトルはここで取ろう、そうしよう。(無謀

相手がクマなので革も取れちゃいます♪

あら?こっち?


………って、あれ?
高級革??
最高級革じゃ無いの???

う~ん、これはちょっと予想外。

ここ迄でナイフ一本分の熟練は貯まりましたが、もう一本有るのですよね~^^;

時間的にもう少し効率の良い場所に移りましょうか。(最高級革じゃなかったしw)


そんな訳で砂漠クマの生息地から東にずれた場所で『幼いサボテントカゲ』と『肺魚』狩り~♪

餌付きって事で^^


この2種類から拾えるウロコは高レベルでは有りますが、フィリアのクエストボードでクエが貰えますし、肺魚からはポロポロと精霊の餌も貰えます♪

経験値こそクマに劣りますが、オマケが付くので楽しいかもw

サボテントカゲのスマッシュさえ気をつければ、ディフェンスだけで良いですしね♪


熟練が貯まる頃には赤い数字だらけだった黄龍も上機嫌♪
ウロコもどっさりでほくほく^^

無事に改造^^b


時間迄に改造も終わらせて一安心。

(;^_^)=3

これでイベント準備が完了しました!


後は当日どの位人が来てくれるかですね~♪

皆の参加をまっていますよ~!

\(≧▽≦)丿
EDIT  |  11:09 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

熟練貯め、お疲れ様でしたー(≧∇≦)
黒砂漠クマは以前、フレさんに誘われて狩ったコトがありますが
強くてすぐ死んだ記憶がありますw
防御もスキルも低い私には、ディフェンスは無謀だろうなぁ(´・ω・`)
でも経験値はホント美味しいですよねw

最後になっちゃいましたが、
カウンタ40000ヒットおめでとうございます!
40000ってホントすごいと思います(≧∇≦)
これからも更新頑張ってくださいね(*´・ω・`*)
私もちまちま踏ませていただこうと思いますw
次は私も50000狙ってみたいな(*‘ω‘ *)
ゆたちょ |  2008年02月08日(金) 11:32 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
外での狩りでもPTで強い敵を楽々撃破です~♪
IB+スマッシュやミル壁+マグナムでクマなんか撃退しちゃいましょう^^b


私はカウンターの設定を重複も数えるに設定しているので、ブログ内でのジャンプでもカウントされます。
でも、こう言うのって数字が出て来るとモチベーションが上がるのですよねぇ^^♪

継続は力なり、お互いにこれからも続けて行きましょう。

(*^-')ノ
カミラディア |  2008年02月08日(金) 12:08 | URL 【コメント編集】

4万おめでとうございます!
重複カウントでもすごいですよ。

絶滅クマってそんなにウマイんですね・・・。
俺はいつも行動がパターン化しちゃって、あちこち探検に行かないので
こういう記事は本当に助かりますw
紫曜 |  2008年02月08日(金) 14:09 | URL 【コメント編集】

あの熊は最高級革も落とします

あと絶滅熊さんは本当に強いうえに
保護が高くクリティカルもでないので
(クリティカル出したければ最低クリティカル100以上にしましょう)
並みのスペックだと倒すのに時間がかかり逆に効率落ちますよ
高ランクのスマッシュかマグナムがないと厳しいかも

他に経験が高いのは
クルクレにいる沼のワニと沼コブラ
この2匹のタイトル持ちはタイトル黒マングースより上
しかも両面素材のエンチャントつきの装備をそこそこの確率で落とすので
エンチャ修練してる人にもいいです

ライオンも経験は高いけどかなり好戦的な上
流石に強いので厳しいかな

とりあえず熟練ためお疲れ様
でも採取道具って先頭より採取作業したときの方が
熟練値の上昇量高いというか効率がいいですよ?
LVあげもかねてるみたいだから一概には言えませんけどね
フォックス |  2008年02月08日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
有り難うございます~♪
毎日更新の糧はカウンターの伸びなのです^^

イリアは広いせいで移動も馬や鳥で走り抜けるだけになりがちですが、まだまだ見落としている部分が有ると思います。

私自身も行っていない場所が多いからなぁ^^;


フォックスさん^^
絶滅クマは経験値が高いので、みんなでワイワイやるのも楽しそうですね。

情報提供有り難うなのです^^
今後の狩り場えらびが増えましたね。

熟練貯めは『のうきん』と言うか、脳天気なのでw
まぁ私のスタイルとしては、多少緊張感が有る方が長時間続くのです^^b
カミラディア |  2008年02月08日(金) 20:45 | URL 【コメント編集】

絶滅危機の動物を苛めすぎたら、大自然のおしおきですっ!

強いのでスネェ。。 くまさん。。。
マグがもうすこし上がったら挑戦してみようかなぁ。。
今はマングーでがんばってみりゅ。

4万HITおめでとぅーございますっ
1000万HIT目指して頑張ってくださいっww
七星 |  2008年02月08日(金) 22:42 | URL 【コメント編集】

カウンター40000ヒットおめでとうです ^O^/
明日日曜日はイベントですね、楽しんでください。
まだまだ、エリンにはいろんな動物がいるようですね~

継続はちからナリでしょうか 楽しい記事をいつも楽しみにしています。
ファルル |  2008年02月09日(土) 09:54 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
絶滅危機のわりにはいくらでも出て来る上に、戦闘中に目の前に沸いて多タゲになってくれる困ったちゃんです^^;

クマが無理と思った時は、ウナギ………もとい、肺魚もなかなかですよ~♪
経験値470は特別高く無いですが、『正体不明』を見つけたら美味しいですし、何よりも楽に倒せちゃいますから♪

1000万ヒット!!!
め、目指してやろうぢゃないですか!
(≧Д≦)ゞ


ファルルさん^^
有り難うございます~♪
イベントも盛り上げて行きたいと思います!!

継続は力なり…継続する力は読者なりw
なんちて^^;
カミラディア |  2008年02月09日(土) 10:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
