07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.09 (Sat)

マビノギ=もふもふ?

明日はイベント~\(≧▽≦)丿

皆さん採集用ナイフの用意はOKですか?
(すぐに買えるけどね)

明日は仕事から帰ったら昼まで眠って~お昼からカフェに行って~夜までまったり遊ぼう♪
………とか思ってたら。


お仕事の予約が入りますたorz

まぁ、夕方の話なので、イベントには影響しないのですけどね^^;

4時間くらいは遊べるでしょう。

『連休くらい、お家に居なさい』と言えないのが客商売の辛い所w
とか言いつつ、私もお家に居ないのですけどね!

σ(^◇^;)



【More・・・】

もふもふと言えば、マビノギの世界観を表す言葉の一つですよね~♪

本来なら紡織スキルやアルバイトでやる事になるのですが………

私はアルバイトを一年半以上やっていないし、紡織スキルも安い革をメインにしてDに上げたので殆どもふもふしていないのですよね~^^;

たま~に気分転換にやったくらいかな?

この後、真面目に生産を伸ばして行こうと思ったら避けられない道なのでしょうけどね。
生産はインベントリの使用率が上がるので、ジャイアントを作ってからかな~^^;


もふもふするには刃物が必要。
これは常識w

でも、刃物なら何でも良いとは思わなかったよ^^;
クレイモアや精霊剣でもOKだし、挙句には麦刈り用の鎌だってもふもふ出来ちゃいました♪

それにね~、改造して有ると鎌でも羊毛が2個取れちゃう時があるんだなこれが………

f^_^;

鎌って、ネタ的に美味しいアイテムってだけじゃなかったのだなぁ~と、ちょっと感心。

もっとも、私が一番お世話になったのは『案山子の鎌』ですけどね。
(何本焼いた事か…)

そう言えば、私はジャイアントの人がもふもふしているのを見た事が有りません。
想像すると何気にほのぼのしてしまいますね~♪
(^▽^)♪

ジャイアントだけバッファローからもふもふ出来るとかありませんかね?
ありませんか…そうですか………

あったかそうですよ?バッファロー(まだ言うか


明日イベントが終わったら、皆さんは糸や生地を何に使うのでしょうね~?

記念?に何か一着作って見るのも良いかも知れませんね。

(*^-')ノ
EDIT  |  14:12 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

カミラさん、イベント楽しみですわね^^。

すごい攻略の新しいのがでてましたので今日買って見ましたけどカズさんとかカミラさんのコメントちゃんと載ってましたわ^^。
それからチームスカイのところでハピマビの2が発売決定って書き込まれてましたわよ。楽しみですね^^。
またファッションショーでもあったら一緒にでましょうね^^。
ユスリナ |  2008年02月09日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
すご攻、もう買ったのですね♪
前回載らなかったので、復活と言った所でしょうか^^

ファッションショーですか~、流石にもう鎧は通用しなさそうですね^^;
何か考えておきましょうかねぇ。
カミラディア |  2008年02月09日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

ジャイアントでもふもふするのは
毛を刈っているというより
捌いているって感じです

グレートソードとかでやると絵的に結構ひどいです
フォックス |  2008年02月10日(日) 02:49 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^;
わ~!わ~!
グレートソードとか禁止~!!

その内グレートソードを持ったジャイアントからも逃げる仕様になっちゃったりして………
カミラディア |  2008年02月10日(日) 07:03 | URL 【コメント編集】

お仕事お疲れ様ですー><
もふもふ、私はベースキャンプのヒーラーバイトをやるので
ちょこちょこやってたりします(*´・ω・`*)
あとはたまに、無性にやりたくなって意味もなくもふもふする時がw
ホントほのぼのして癒されますね(*≧ω≦)

イベント、参加する予定ですのでよろしくお願いしまーす(≧∇≦)
ゆたちょ |  2008年02月10日(日) 11:16 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
もふもふにしても、シャカシャカにしてもやり出すと止まらなくなるのですよね~^^;

脳から何か得体の知れない物が出てるかもしれませんw
カミラディア |  2008年02月10日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
