07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.11 (Mon)

優勝賞品に問題有りw

イベントの15分前、結構ギリギリの時間にイメンマハに到着。

既にユスリナさんが待って居ました♪

それからみみなさん、ゆたちょさんと集合し、1位~3位迄確定………

って、少ないです(ToT)

そしたらゆたちょさんのお友達『まきるさん』も来てくれて、何はともあれイベント開始出来る状態になりました!!

宣伝力の無さが痛いですねぇ^^;

イベント中^^b


お陰様で始まってからカズキングも参加^^
更に多少遅れて、こちらもゆたちょさんのお友達『ヨピンさん』も途中参加♪

また、時間の都合で参加出来なかったものの、『ジッタちゃん』『starfoxちゃん』『おかいあすなさん』もギャラリーとして来てくれました!

少人数ながらも白熱したwもふもふバトル!
続きでその内容をどうぞ~♪

(*^-')ノ



【More・・・】

スタートの掛け声でもふもふ開始!!

皆の位置を確認出来る様にとPTを組んでいましたが………

糸車からは遠かったorz

更に糸を作り始めるとPTボーナスの高さにビックリ!

皆が一回糸を成功させた後に、PTを抜けてスリル度アップwww

皆さんかなり不安を覚えながら私に羊毛を渡した事でしょうねぇ^^;

それでも成功率80%は意外と高い様な感じで。

糸だって


糸くらいはお任せあれ♪

糸が貯まってボーナスチャレンジだって………

生地だって


ご覧の通り♪

とは言え6人分のもふもふを捌いていくのは結構大変です^^;

並びが長くならない様に全力で糸と生地を作ります。

たまには^^;


ま、まぁ、たまにはそんな事もありますよ………うん。

これがゲームの醍醐味と言う奴です!(言い訳)

後半はもう、おしゃべりの余裕も無く^^;
黙々と作業にとりかかり、ポイントの『正』マークが手元の紙に一杯になる頃、タイムアップ!!


なかなか激闘な結果が出て来ました^^


途中参加の『ヨピンさん』11ポイント、『カズキング』45ポイント。
仕方ないとは言え、ここ迄頑張ってくれた事に拍手~パチパチパチ。

惜しくも4位は『ユスリナさん』70ポイント。
生地作りの失敗が響いてしまいました………
ゴメンナサ~イ

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

こちらの三名には、心ばかりではありますが、『スタミナPOT100×10』を参加賞としてお配り致しました。

さて、第三位!!

71ポイントで接戦を征した『まきるさん』でした~♪

25個の太い糸と参加賞を合わせて送らせて頂きました。
おめでとうございます^^


そして準優勝には、毎度おなじみw『みみなさん』73ポイント~!

もう、殆どポイントに差が有りませんでしたが、ボーナスの多さが勝因でしょうか?

フル改造(2個採集出来る)採集用ナイフと参加賞を贈呈~♪

このナイフでたっぷりもふもふしましょう^^b

優勝賞品


そして、優勝者は『ゆたちょさん』80ポイント~><b

勝因は多分タイムロスの少なさだと思います。
並ぶ時間が少ないとかなり有利になる様ですね~♪

また、前の人の失敗から生まれるボーナスにも恵まれました^^

そんなゆたちょさんには、参加賞と太い糸50個+生地作りの失敗残り22個(多い^^;)
更に………


完全『戦闘』改造済採集用ナイフをプレゼント~www


ええ、フル改造ですよ\(≧▽≦)丿
(嘘はついてないw)

しかも敵からのドロップ品なので、店売りのよりも強かったりします!

攻撃15~20は無改造のフルショよりもつおいのです!!

これでクマも怖くない(マテ

大会終了^^


今回のイベントをやった感触として、ルールを細かく改良すると、また違う形のゲームが出来そうな感じがしますねぇ^^

これは『第2回』も開催してみたいと思いました。

時間を裂いて参加してくれた皆さん、そして見に来てくれた皆さん有り難うございました。

次回4月のイベントも楽しく出来る様に精進致しますので、今後も宜しくお願い致します~♪

(*^_^*)

スポンサーサイト
EDIT  |  10:45 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
