07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.12 (Tue)

幸せの鐘は響き渡るよ♪

イベントと同日、とても急なおめでたい事が有りました♪

ギルドのカズキングと杉葉さんのメインのraguさんが、結婚式をあげました~!

\(≧▽≦)丿

結婚する事を知ったのは当日だったので、かなり驚きましたよw

これでカズキングも三枚目返上だね♪

おめでとう~^^♪


いつ見ても良い物ですねぇ~^^

何だか知り合ってから話が一気に進んだ様な感じがしますが、それが『若さ』と言う物なのでしょうか?

二人の気持ちがピタッと合ったのであれば、問題は無いのですけどね♪

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

厳かに式は進んで行きます。

ふっと、去年の4月を思い出しました。
raguさん、嬉しいだろうなぁ^^

いつ見ても^^


幸せな時間をおすそわけしてもらいました♪

願わくば、この二人に永遠の幸せと祝福を…

みんなでお祝い^^


何も用意していなかったとは言え、この時ばかりは鎧を脱ぎました。

今は一緒に居ない『縁』の代わりに、縁が作ってくれた服を着て参列です^^

幸せの隣


並んだ新郎新婦に過去の自分を重ねてみたり………

あの感動は一生の宝物です。
(詳しくは去年の4月22日の記事をみてね^^)

お二人の今日が永遠の記念日になります様に。


おめでとうカズキング、お幸せにraguさん。

なお花火ですよ~^^


久し振りにお祝いの花火を見ましたw

しかも限定のナオ花火です^^


式の後は二次会と言う名のペッカへw

私は時間の都合で30分くらいしか居られませんでしたけれどね^^;

夫婦初のw


結婚後、初の夫婦共同作業です^^b

なかなか息の合ったお手玉でしたよwww

(*^-')ノ
EDIT  |  12:31 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

記事になってる~*>w<*
恥ずかしいと思いつつ、記事にしてくれないかな~、と下心をちらつかせたり^w^b
ありがとうございます!
カミラさんの方がうまく記事にまとまってる気が(・ω・,)
ブロガー歴とでもいうのかな
早くそういう記事書きたいにょ><
カミラさんの結婚式すばらしものだったんですね
私もカミラさんたちみたいになれるといいな^^ノ
ragu |  2008年02月12日(火) 14:44 | URL 【コメント編集】

★おめでとっ♪

カズさん、raguさん、結婚式にゎいけなかったけどおめでとっ!
結婚ははじまりだし><
だからこれからもっともっと幸せになれるとおもうよぉ☆★☆
中の人が30ぉかなぁ~り過ぎてたりしてるいたたぁっ!なおばさんでもゲームの中でゎ永遠の少女でいられるくらいだしぃ<だれのことはきかないで
子供は何人のよてぃなのぉ?(気がはやぃ?w
わー |  2008年02月13日(水) 05:27 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
自分の事が誰かのブログに書いて有ると、嬉しいですよね♪
たはは^^;
一年経っても人からあの式の事を言われちゃうと照れる物ですねぇ。


わーさん^^
書き込み有り難うございます。
ぜひお二人に直接言ってあげて下さいませ。
きっと喜ぶと思いますよ^^
カミラディア |  2008年02月13日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】

知りませんでした・・・・ここを見るまで、
おめでとうございます。  ってここに書くのはちがうかな?^^;
ファルル |  2008年02月13日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
カズキングはともかくw
raguさんはこまめにここを見てくれて居ると思われますから、大丈夫でしょう^^♪

次は誰の結婚式に呼ばれるのかな~?
カミラディア |  2008年02月13日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
