07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.15 (Fri)

一つの終わりは一つの始まりだから^^♪

水曜日の夜INすると、そこは前回途中で落ちたペッカロビー^^;

取りあえず荷物整理をすると、鎧の熟練が70まで上がっていました!

ここぞとばかりにセンマイの三差路へと向かいます。

飼い主は?


黒わんこ発見!!

………したのは良いけど、飼い主の姿は見えず><;

どこへ行ったやら………

(ノ-o-)ノお~ぃ



【More・・・】

二度の出現時間を逃し、試しにチャンネル移動してみたら………

すぐそばに居ました^^;

やっと見つけた^^;


人騒がせな子だw

ハロウィンの時は、すっごく見つけやすかったのにねぇ^^;


何はなくとも鎧の改造♪

改造完了~!


これで防御が4上がります^^

そしてもう一つ!
ずーっと手をつけていなかった(忘れていたとも言う)盾の改造もして見ました!!

更にドン!


更に防御が2上がって、近接の自動防御付き~><b

なんちゃってヴァルキリーセット(近接用)の改造が全て終わりました~♪

どうだ~!!


ディフェンススキルと合わせて、通常防御力が41。

ヒグマくらいなら正面から殴り合いが出来ますw

後はひたすらアタックを上げてライフを増やしたい所ですね♪

そうすれば、単純に『死ににくく』なります^^


これで熟練貯めも必要無くなり、普段着に着替える事が出来ます。

今まで有難う^^


儀式用ユニホーム

私がエリンで初めて自分で買った服。
染色して、改造して2年以上使い続けた服。
G1~3迄全部、クリアする時はこの服に着替えて居ました。

この服がトレードマークになっていた部分も有ったのではないでしょうか?


それも…今日でお終い。

今迄有り難う、お疲れ様でした。


そして………


これから宜しくね^^b


これから宜しくね、エラベスト^^

これからは、縁の名入りのこの服が普段着です♪

これからこの服と、どんな冒険をして行くのかとっても楽しみです!

心機一転、気分一新エリンライフはまだまだ続く!

\(≧▽≦)丿

EDIT  |  11:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
