10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.16 (Sat)

日々ネタ捜しだからσ(^◇^;)

水曜日の夜中、starfoxちゃんのお知らせで、プレドラを倒した後にワニ退治してきました^^

召喚って便利ですね♪

同じ様に召喚された方々の中に………

何ともお久しぶりで^^;


『ブルースカイ』ギルドのマスター、メローネさんとブランチさんがいらっしゃいました♪

何気に以前会ったのは一年近く前の話になるかも^^;

まぁ、お元気そうで何よりです。

ユスリナさんとはよく会いますが、御剣さんとかずっと会ってませんねぇ………

定期的にINはしてるらしいですけどね。

また皆でワイワイ騒ぎたいものです♪

(*^-')ノ



【More・・・】

ボスを退治して手に入ったのは、鋼玉素材とスタミナPOT100。

素材をみみなさんに露店で売ってもらって、私は精霊の餌取りに^^

餌取りからw


相変わらずの肺魚ですが、鱗がなかなか美味しいのです!
溜め込んで一気にクエスト消化すると、簡単に御財布が溢れます^^b


精霊がご機嫌になったら、今度は修理用フルートの熟練を貯めつつレベル上げ。

そして美味しい熊^^


クマの経験値はやっぱりうはうはw

ついでにお金もうまうま¥

しかしながら、出るのはビッグラッキーまで^^;
十分と言えば十分なのですけれどね。


お財布が溢れた時点で狩りは終了~♪

今度はネタを仕込む為にサッキュン服を借りてきましたw
見事な程にピンク色だったのは驚きましたねぇ^^

さて、服をかりたならやっぱり現役の方に会いに行くべきでしょうwww

これはやっておかないとね^^


真横に立つ迄気が付かない鈍いお人^^;

う~ん、剣が違うと随分違和感がありますね~。

更に靴もだいぶ違うし………

試しに正面からど突き会いwしてみたら、すんなり勝っちゃった^^;

とんでもない偽者^^;


とんでもない事を言い出す偽者w

もちろん貰える訳が無いですけどね^^


明日INしたら、もう時間切れで無くなってしまっているのですよねぇ。

もうちょっと色んなネタをやってみたかったw


因みに、ちゃんと着替えてからログアウトしましたのでご心配無く!!

(≧Д≦)ゞ

EDIT  |  13:50 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

肺魚って探検レベルいくつのかな?
できるようならやるぉ
カミラさんもとうとうかりたんですね~
よく似合ってますよ^^
raguで借りないとそろそろイベント期間が......^^;
私もさっきゅんの部屋もらっちゃうもんねw
ragu |  2008年02月16日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
ハイギョはレベル21だったか22だったか…
ちょっと高めではありますけどね^^;

珍しくピンク系の色なのでちょっととまどいましたw
借りたときは存分に堪能しましょう^^
カミラディア |  2008年02月17日(日) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
