04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.14 (Thu)

今日はバレンタインだから^^(ここから始めてね!)

今日は誰もがドキドキのバレンタイン^^

本当は皆にチョコを直接渡したい所ですが、そうも行かないのでw

一手間かけてゲーム感覚な物を作ってみました^^b

続きに有る質問の答えをクリックしていってね♪





【More・・・】

あなたは『超雅』のギルメンですか?

その通り!!ギルメンです!!

超雅では無いのですけれどもね^^;

EDIT  |  05:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

友達から、納豆チョコいただきましたw
自分はにんにくチョコをあげようとしたのですが
納期間に合わず・・・てか普通にいらないって言われましたwww
kowareya |  2008年02月14日(木) 12:08 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
先程まで私も色々と作ってましたが、納豆は入れなかったなぁ^^;

あぁ、それにしても台所の残骸が………orz
カミラディア |  2008年02月14日(木) 13:02 | URL 【コメント編集】

私はどちらもクリックできるのかしら?w
でもこの場合はやっぱりraguちゃんの方かなと思ったのでそちらへw
なんかサプライズwww
私もカズくんになにかあげなきゃ*^^*
ragu |  2008年02月14日(木) 16:27 | URL 【コメント編集】

最近INしてる?;;
はやくあそびたいね~~~w
カズキング |  2008年02月15日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

これはかなり手の込んだものを~
でも、凄く楽しかったのです(`・ω・´)b

自分もこれくらいの熱意をもって更新しないとなぁ(´・ω・)
由縁 |  2008年02月15日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
楽しんで貰えましたか?
たったこれだけ作るのに2時間もかかっちゃった^^;

カズキングはきっと、一緒に居てあげるだけで喜ぶと思いますよ^^♪


カズキング^^
おおっと!
このブログも伝言板として使える様になりましたかwww

って、raguさんのブログにも、ちゃんと見に行きなさ~い!!


縁^^
本当はもっと選択肢を増やそうとしたけど、行き当たりばったりで作ったらこれが限界でした^^;

熱意と言うか、『自分の楽しい事』をやって行けば良いと思いますよ~♪
カミラディア |  2008年02月15日(金) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
