09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.17 (Sun)

重たいと嘆いてられないから><b

今日は久しぶりに日中堂々とカフェへw

要するに仕事が早い時間からなのですけどね^^;

一応仮眠は取りましたが、朝10時にはカフェへ。
ひとまず、熟練が100まで上がってなかったフルショ2本を仕上げるためにダンジョンにGO!

ルンダは和む~^^


今回はルンダに行きましたが、何だか時々位置ズレが発生。

それでも何とかクリアできました^^;

報酬は便利なしっぽ帽子だったのであっさりと餌にw

ここはもう一声オマケが欲しい所ですね。

(^^)b



【More・・・】

せっかくなのでコイルにも足を伸ばしてみましたが………

来たのは良いけど重いよ^^;


重い…(--;)

ルンダの比では無いくらいに重いです。

スプライト3種湧きで止まるとか、生きていられたら奇跡なんじゃないかとw

さすがにナオを使い切った時点で逃げてきました^^;

重い時はこれです^^b


ダンジョンから逃げ出した後は、ケルラでシャカシャカ。

これなら重くたって何の問題も有りません^^b

チャットしながらだって楽々こなせます。

状況に合わせてやることが一杯有るのは、マビノギの良い所ですよね!

しかも今日は………

6cmきた~!!


何と6cmの宝石をゲット!!

更に海岸一往復で6個の宝石とか^^

2cm以下の宝石は精霊にその場であげましたが、それ以外はお弁当用w
せっかくなので種類も色々欲しいですね!(成長が偏るし^^;)

もうすぐ鉱物採集もランク9に上げれます。
そしたら精錬だって楽に上げられるでしょうし、鍛冶もぼちぼちすすめられそうです^^

いっそのこと、一日中シャカシャカする日を作ってみようかしら?
EDIT  |  16:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
