04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.18 (Mon)

エリンの主婦は家事より戦闘!

シャカシャカを一杯堪能し、休憩がてらご飯を食べてからゲームに戻るとraguさんから「何処か行きませんか?」とお誘いが。

シャカシャカしてる時もたまに止まったりしていたので、チョッと不安でしたが、二人なら何とかなるかな~?
そんなアバウトな考えでフィアへ^^

人妻探検隊w


ここから奥様コンビの快進撃が始まります♪

それはそうと、新婚さんって、どの位迄を言うのでしょうね~?
最初の一年くらいかな?

それなら…とか思ったけど、エリン時間では既に40年以上経過している罠orz

一緒に過ごしてる時間は未だに新婚さん並みではあるのですけどね。

。。。(〃_ _)σ∥



【More・・・】

いざ始めてみると、それ程止まる事も無く、結構順調に進みます^^

牛さんに至っては、同時フィニッシュとかw
これはなかなか小気味の良い♪

爽快なゴルゴン戦^^


結局20分くらいで一周出来ちゃいましたねぇ。

途中でベアわんこからアルビ中2を拾って置いたので、流れにまかせて行ってみました^^

勢いでアルビ^^


流石にここではクマも出たりするから、鎧に着替えて突入。

ここの基本は複数タゲなので、最初の一匹をスマッシュで倒せないとフォローが間に合わないですねぇ><;

そろそろスマッシュもランク5から1に上げるべきでしょうか?

久しぶりにじゃららん^^


赤黒クモから、呼ばれて飛び出てじゃららら~ん!

随分と久し振りな気もしますが^^;

金額ではなく、あの音が嬉しい今日この頃w

レベル57達成^^b


こっそりレベルアップして、レベル57!

確かそろそろ『老いた』タイトルが取れる頃。
(現在29週)

ラストスパートをかけてレベル上げしてみましょうか!

結果は最後の最後までわかりませんよ~♪

(*^-')ノ

EDIT  |  19:37 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うにゅ
更新時間の関係でみれてなかった;;
記事に載るのってうれしいです><b
新婚は本人達の気持ちの持ちようですd(ーωー`)
なので、場合よってはいつまでも新婚では?w
ragu |  2008年02月19日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
おおぅ!何だか大人の意見w

確かに今でも縁の事が可愛いし、カッコいいし、大好きだし*^^*

あ、会えて無いけど………

。。。(〃_ _)σ∥

カミラディア |  2008年02月20日(水) 07:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
