06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.20 (Wed)

転生まで僅かだからo(>_<)o

昨日は夕方からお仕事の時間迄遊んで来ました^^

もうすぐ転生と思うとエルフでは使えないクレイモアの熟練を貯めておきたいですからねぇ。

そんな訳でフィアードやらコイルやらをうろうろしておりました^^

良い生え方だ^^


何だかハーブがやたらと良い生え方をしていますw

『ワンセットでどうぞ!』
みたいな感じですねw

しばらく調合を上げていなかったので、この辺でワンランクくらいは頑張って上げてみようかしら?

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

フィアードは複数タゲが無い分非常に楽なのですが、経験値の出所がベアウルフくらいなのがちょっと寂しいですね。

けして低い訳では無いのですが、57レベルとなった今は、一周して10%くらいしか上がりません^^;

それに対してコイルはスプライトがわらわら出て来るので、なかなかの経験値になります♪

確かに3種類同時湧きは多少面倒ではありますが、ファイナルヒットでサクサク倒していけますよ^^b

ここで注意なのは、私の様に火力の低いフルートショート何かを使っている人は、如何にファイナルヒットを使っても一匹にかかる時間が長くなり、結構危険です。
改造グラディウス何かを持つのが理想なのでしょうが、無い物を言っても始まりませんw

そこで役に立つのがクレイモア^^b

一撃の火力も有って、ファイナルヒットなら毎回敵を転がすので3匹くらいは同時に相手をしても反撃の隙を与えません!

つまりスプライト3種類の『!!』を出したやつから相手にすれば良いのです。

ただし、相手が転がるので瞬間移動の距離には気をつけましょう^^;


そんな訳で火曜日効果も合わさり、最高級革やら魔符やらFBLページやらボロボロと手に入れて時間終了~♪

納得のダンジョン巡りでした^^


さてその頃、時を同じくして『みみなさん』と『ネビちゃん』はクリティカルヒットマスターを取る為にダンジョンで箱にかじられ続けていたとか^^;

何でも20時間有ればマスタータイトルは取れるらしいですw

残して置いてあげよう^^b


タイトル獲得を記念してw

ついでに、みみなさんには珍しい『露出系』の服を記念撮影www

マスタータイトルおめっと~♪

\(≧▽≦)丿

EDIT  |  11:20 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
