09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.21 (Thu)

爆弾も怖くないから^^♪

水曜日の夜はマビノギた~いむ♪

今回はstarfoxちゃんからお誘いを受けてラビ上級に行って来ました。

ペッカの話も出ていたのですがw
時間帯によりメンバーの確保が難しかったのですよ^^;

ラビ上三人^^


深夜にもかかわらず、付き合ってくれたウィンハートさんに感謝!

良く見ると、私意外はちゃんと爆発耐性で来てるのですよね。

(-"-;)

むぅ、ちゃんと戦えるんだろうか………

σ(^◇^;)



【More・・・】

爆弾スケルトンには強いのと弱いのがいるらしく、弱いのからは一桁のダメージしか受けないのですね~♪

むしろ松明で叩かれた方が痛かったりw

爆弾に耐えれたw


その代わり、強い方は………
耐えた!

二発目もデッドリーで耐えた!!!

三発は無理(;_;)

それでも重装備なら170くらいのダメージで済む訳ですね!

早く転生してアタック上げたい………

なにげにおいしい?


ゴツゴツのラゴからじゃららら~ん♪

………と思ったら、ビッグですか?

最近こんなパターンが多いなぁ^^;

嬉しく無い訳では無いのですけどね。


さて、期待のボスですが………黄色いのに必死にかかって行っていた為SSが撮れていませんw

まぁページは出なかったので、今後も行く事になる訳ですし………いっか^^;

ベッキードレス^^


ロビーに出てからしばらくおしゃべり^^

starfoxちゃんがこの間ワニから取ったベッキードレスを貸してくれました♪

谷間服とは良く言ったwww

なんだかお店に置いてある服みたい^^;

ここまで強調されるのは、プレイヤーの願いなのか?はたまた開発さんの趣味なのかw

に、似合う?

クレイモア改造~^^


上級ダンジョンに行ったおかげでクレイモアの熟練も貯まり、一番の難関?エイレン改造を施しました♪

捨て武器として使うので最大特化にしてみようかな~と^^

極端な方が面白みが有りますからw
最近DEXも上がって来たしね♪

完成が楽しみ~!

(*^-')ノ♪

EDIT  |  11:54 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こちらこそお誘いありでした~w
カミラさんほどの耐久力があれば爆発耐性装備をしたらかなり耐えれそうでしたよw
でも毒になってしまうと誰でも厳しいですけどね。。。

次はもう一つの選択肢だったペッカですねb
ウィンハート |  2008年02月21日(木) 15:14 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
目下の目標は『耐性なしでも耐え切る』ですね!

最近解毒剤の重要性が骨身にしみます^^;

ペッカは人数集められたらぜひ行きましょうw
(実は通常クリアした事無いのです^^;)
カミラディア |  2008年02月22日(金) 07:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
