07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.24 (Sun)

老いちゃったから^^;

しゃかしゃかの後始末と言うか何と言うかw
精錬の修練が無闇に埋まっていきます^^;

一応この後大量に使うであろうミスリルだけは取って置いてあるのですけどね♪

好きで失敗してるわけじゃ…


普通にやってても失敗が目立つのは、好きでやってるわけでは無いのですけどね^^;

金や銀ならまだしも、銅で失敗ってどういうものでしょう………

><;



【More・・・】

インベントリがすっきりした後は、土曜日の効果を堪能しつつ、コール村近辺でお宝探し♪

タイトルが取れる前に探検を25レベルにしてしまいたいのですよ^^

25にするのだ!


土曜日のせいかはわかりませんが、やたらと敵も一緒に出てきたような気がします。
お宝が増えるから、大歓迎なんですけどねw

インベントリ一杯>鑑定を4回程繰り返して、探検レベル25達成!

これで思い残す事無く『老いた』タイトルが取れると言う物です^^


思っていたよりも時間が掛からなかったので、滝つぼに行ってしゃかしゃかする事にしましたw

移動中w


滝まで行く途中は、基本的に死んだふりですねw

エルフならハイドって言うのもありますが^^;


滝つぼは人が居ないので気楽にしゃかしゃか出来ます^^
確かにキラキラが見にくい部分も有りますが、一杯にズームしておけば結構見えるものですよ?

雨が降った時なんて、適当にクリックしても何か見つけちゃったりします^^b

やったね♪ダイア


こっそりダイアモンド発見!

小さい物でしたが、おまけとしては価値の高いおまけです^^

滝つぼでしゃかしゃかしてると修理チケットが使えるので、手元に余っているようならばお勧めですね~♪

実際滝つぼ独り占めは気分が良いですよw


さて、そんな事をしている内に時間は12時をまわり………

ついにタイトル!


ついに『老いた』タイトルをげっと><b

長かったですねえ^^;

APが辛かったり、その分遊び方を変えてみたり。

そしてレベルの方はと言いますと、前回の記事にあった様に、58でした!!

遥か前に予想してもらった中には………ズバリがいましたよ^^;
ウィンハートさんの予想が58でした!

後日お約束通りに、希望の精霊修理用熟練100クレイモアを押し付けにお届けしたいとおもいます♪

皆さん結構良い予想をしていたのですね~^^;

フォックスさんなんかの計算でも57とか言ってたしw

なにはともあれ、タイトルが取れてほっとしました。

次は何を目指してみましょうかねえ♪

(^^)♪

EDIT  |  12:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
