09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.25 (Mon)

30歳若返ったからw

『老いた』タイトルが取れた訳ですから、もう高年齢にこだわる必要はなくなりました^^

いよいよひっさしぶりの転生です♪

その前に成長したステータスを貼り付けて置きましょう。

40歳w


特別高い能力ではありませんねえ^^;

早くAPを貯めて色々と上げてしまいたいものです。

しかしながら、転生すると………



【More・・・】

はい、ここまでちっこく、そして弱くなってしまいました^^;

転生したよ^^


え~今回の転生は、お誕生日のときにもらったプレミアカードの内の一枚を使ってみました^^

貰ったのに使わないままなのは、もったいないですしね。

ちなみにもう一枚は後々のニューキャラの為に取って置くつもりです^^b


それでせっかくプレミアカードなのだから、プレミアパーツも使ってみようかとw
イメージが大きく変わるのは避けたいので、よく見ないとわからない程度に^^

今までの『好奇心の目』から『澄んだ目』に変えてみました♪

それ程違和感は無いと思うのですが………いかがなものでしょう?


そうそう、滝つぼでしゃかしゃかした分を精錬したら、あっさりと^^

精錬らんく4^^


精錬がランク4になりました♪

次は銅版つくりですね!

結構ミスリルや金が余ってるので、突破はそれ程苦しくは無いだろうと思うのですよ^^b

これを理由に、また一杯しゃかしゃかしてこようっとw

(^^)ノ♪

EDIT  |  13:49 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月25日(月) 21:33 |  【コメント編集】

きゃ~><
ちっさいカミラさんかわい~
でも、足は長すg(ry
素でそれぐらいのステはうらやましいかぎりです><b
わたしもがんばりま~す^^/
ragu |  2008年02月26日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
ここまで小さくなるのは本当に久しぶりなのです。
ハロウィンの時強制的に小さくなって以来かな?

ステータスは、2年以上やってるのにこのくらいなのですよ^^;
ほかの人はもっとすごい事になっているのでしょうねえw
カミラディア |  2008年02月26日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

匿名の方^^;
新しいゲームのイベントお誘いありがとうございました。
しかしながら、私ことカミラディアは今の所「マビノギ」以外を遊ぶ予定は無く、このブログもマビノギのブログと言うスタイルを通すつもりでおりますので、今回のお誘いはお断りさせて頂きます。

本来貴方様のホームページ等へお返事を差し上げるべきとは思いましたが、文中に有ったURLから繋ごうとすると、ネットカフェのコンピューターが『非常に危険と判断します』と表示し、強制的にアクセスを切る状態になりました。

よって、この場にてお返事を書き込んだ所存でございます。
どうぞご理解の程宜しくお願いいたします。

カミラディア
カミラディア |  2008年02月26日(火) 13:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
