07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.26 (Tue)

こう言うネタ系は好きなのです^^♪

アップデートと共にやって来た新ペット!
しかも、長いこと日本版マビノギには実装されなかったミミック!!

その特殊なペットを買っちゃいましたよ~^^♪

ガタガタガタガタガタガタ


ガタガタ体を揺らしながら走って来る姿が何だか可愛い♪

しかもインベントリが9X6と大きいのがまた嬉しい!!

この子には9種類の宝石を持たせて精霊のお弁当箱にしようかとw

だから名前は、ジェム(宝石)+ミール(食料)でジェミールなのです♪

(^^)b



【More・・・】

今までに無い特殊能力で敵を食べさせてみました^^

でも一応初めてなので、マングースにしておきましょうねw

試しにマングースで^^


ライフを上手に削るのが大変でしたが、何とか成功^^

レベルが上がったらもっとリアルな銅像になるのかしら?

今回は金属板無しでやったので、こんな色でしたが、銅像だけに銅板を持たせるのがよさそうですね^^♪

隠れても目が^^;


中に入るとこんな感じ^^

目が入ったキャラクターの物に変わります。

二人入れば二人分、三人入れば三人分の目が付きますw

初の三人乗り(入り?)ペットですね!

ただし、走ってもそのスピードはお察しの通りですが………^^;

しばらくはレベルアップの為に連れ回しましょうかねえ。

(^^)♪

EDIT  |  12:55 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

来ましたねぇ、ミミック・・・
銅像楽しそうだなぁ。。 買ってくだ(ry

銅像にされないよう要注意っ!
・・・ガクブル・・・・・・。
七星 |  2008年02月26日(火) 16:45 | URL 【コメント編集】

ミミックは戦闘用改造しようと思ってますw(買ってもないのに^^;
ミミックには由縁さんと入ってみては?wwm9(^w^)
ragu |  2008年02月26日(火) 23:05 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
銅像楽しいよw
うにゅ、小学生のお小遣いには厳しいものがありますかな^^;

横を通り抜けるときは食べられ無いように注意しましょう(そんな機能は無い)


raguさん^^
ペットの転生も良いかもですね!
すんごく強くなったりして^^

あの狭い箱の中で………
とととと、18才未満立ち入り禁止www

カミラディア |  2008年02月27日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
