04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.17 (Sat)

頑固者だから^^;

この週末の夜を乗り切れば、明日は日曜日!
昼間のお仕事は一切無し!
したがって、マビ三昧!

はりあっぷ!さんしゃいん!

最近テンションだけが無駄に高いカミラディアです^^;

脳内麻薬ってやっぱり体に悪いのでしょうかw



【More・・・】

私がエリンに来て確か4回目のINだったと思いますが、その頃はひたすらに小さな玉と釘を集めるのが楽しかったと記憶していますw

そんな最中ケイティンから木の実集めを頼まれて木を殴り続けていた所、とても親切な方が声を掛けて下さいました。

情けない事に、色々教えて貰った事を覚えるのに必死で、名前すら思い出せないのですが、ほぼ一通りの基本的な事を教えて頂きました^^

更に別れ際にプレミア服とグッドハンマーを頂きまして、私のエリンライフはいきなり裕福な物になりましたw

今逢えたら、一杯御礼を言いたいです!
そして、今の私を見てもらいたいですね~^^

それから暫くは、キツネやタヌキを一撃で倒せる快感に酔い痴れつつw
バンダナ、白い革ブーツ、儀式用ユニホーム、ラウンドシールドと買い揃えて行ったのです!

もうお気付きでしょうか?
わたしの普段着は、この初めて自分で購入した装備なのです^^
唯一バンダナだけが耐久力2まで削られた為に取り替えましたが、それ以外は現役なのですw

最後にいよいよハンマーの耐久力をファーガスおじさんが3まで削ってくれやがりました頃、新しい武器を買う決心をしました。
しかしながら、迷いましたね~^^;
最終的に三打の武器(あの頃は回数が多い方が良いと思っていた)で普通のスピード(遅いと不利だと思っていた)の『フルートショートソード』を選んだのです!
(*^-')ノ

何だかこう、儀式ユニホームに似合うと思いませんか?
それに普通の女の子が振り回すならショートソード位が丁度良いと思いません?
(普通の女の子は剣等振り回さない、って突っ込みは無しの方向でw)

この固定概念が有る限り、私はフルートショートを使い続けますw
火力は低いけど、そこはまぁ、精霊に頑張って貰うって事で^^;
え?クレイモアはどうした?

ん~それはまた別の機会にお話しましょう^^
スポンサーサイト
EDIT  |  19:36 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ゆっくりマビノギ三昧楽しんでくださいね~
料理大会は奥が深いです::
みみなさんとともに泣きました、
少なくなってから狙うとみみなさんは言ってました、ホント究極つくっても入選できません><;
ファルル |  2007年02月17日(土) 21:57 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
む~(-"-;)
ファルルさんほどの実力者でも難しいですか…
私は一体どうなるのでしょう?
あ、その前に練習ランク抜けないとダメじゃんw
カミラディア |  2007年02月17日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】

最初ですかぁ。自分はリアフレがみんなやっていたので、5年ぶりにネトゲ勧誘されまして始めましたw
なんというか、最初に教えられたのは2打3打武器と2打武器の3連コンボですね。まずはハンマーとラウンド盾を渡されて・・・

GM「まずはアルビに行ってきなさい」
こ「ちょっ、開幕ソロですかww」

ってことで何も判らずやられてしまったので同伴付きで行ったものの、タゲカットしまくって怒られたりいろいろでしたが楽しかったですね。

ココだけですが、最初は男キャラでしたのよw 次の転生でオカマになったのはアバターの充実さに魅力を感じたからですね。
当時は男キャラは、ショタ方向だったので却下w女キャラはいろいろと豊富でボーイッシュも作れそうだったのでそちらに転換といういきさつで、何度かの修正を加えながら今のやんちゃなアバターkowareyaがいますw

服装は、ずっとライトレザー着てたと思います。アクセも付けれるし効率よく消費できたのでお気に入りでした。

今は女神黒曜石G1ハンマー耐久25とかセイレーン用に作った女神元気鍛冶屋ハンマー(何か違う)など派生しておりますが一発にかける武器は今でも好きですね。

初期の思い出を話してしまうと永遠と話してしまいそうで(これも長い・・)そろそろ打ち止めしたいと思います。長文失礼しました^^;

kowareya |  2007年02月18日(日) 10:31 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
誰しも初心者時代は有る訳で、思い入れもそれぞれですよね^^
過去を振り返れば今の自分は未来を見つめられる余裕を作る事が出来る様になると言います^^
一つ一つをワクワクしながら過ごした時間はkowareyaさんの廻りの誰かにちゃんと繋がっているはずです、そしていつかkowareyaさんにもまたワクワクが巡って来るはずですよ。
(*^-')ノ

それにね♪誰かをワクワクさせる事も楽しいですよ^^
カミラディア |  2007年02月18日(日) 13:28 | URL 【コメント編集】

カイトシールドがあるのに、なんでラウンドシールド使っているのかと、以前から思っていましたが…
なるほど…その装備にはそういった思い入れがあったわけですね~。
なっとくw

でも、服にもそれだけの思い入れがあるとなると……
由縁 |  2007年02月18日(日) 19:17 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
やはり、それぞれの装備にそれぞれの思い入れが有る訳ですw
でも、いつかはそれも壊れて使えなくなる日が来ますからね、その時私はお疲れ様って言って新しい装備を買うと思います。
それが使われている装備達への労いと供養だと思うのですよw

もちろんそれ以上の思い入れが有る品物に出会えれば、また話は変わってくるでしょうけどね^^
カミラディア |  2007年02月18日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
