07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.28 (Thu)

愛情一杯に育ててますw

転生後、金剛石エンチャの発動とAPの為、こつこつとクルクレ探検をしております^^

基本的にパンタイ沼地なのですが、ここで出るホブゴブリンってちょっと苦手です><

箱とハコw


ミミックと一緒にお宝探し。

どう見てもこっちの方が良い物入ってそうですよね~w

探検で見つかるのがミミックじゃなくて良かった♪

(^^;)



【More・・・】

パンタイ沼地を選ぶ理由は、ここの敵がなかなかにおいしい経験値だからです^^b

ワニをはじめ、コブラ、カバ、トンボだってOK!

タイトル付ならなおさらOK!!

育て~^^


ミミックの成長は遅めらしいですが、戦闘が得意ではないペットなので、こまめに連れて歩くのが一番ですね♪


レベルアップ、探検レベルのアップ、ペットのレベルアップ。

そして更に………

アタック5


スキルのランクアップ^^b

取りあえずアタックが5迄上がったので、そろそろ他のランク5で止めてある近接スキルも平行して上げて行こうと思います!!

ただし私の性格上、ゆっくりのんびりになるのは間違い無いですけどね^^;

問題はこのペースでAPが足りるかと言う事ですかねぇ…。

σ(^◇^;)

まぁ、転生解禁wになった今、さほど心配は無いかも知れませんけどね♪

でも、しばらくは狩りの毎日になりそうな気がするなぁw

ヾ(^-^;)

EDIT  |  14:31 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ホブゴブは基本的にタタゲつきスケルトンと考えると良いですよ~
ファイターはアイスカウンター、弓、魔法使いはアタックディフェンスでおkです^^b

アタック5ですか、私はまだ7ですw
1まであげたいw
ragu |  2008年02月28日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
私の場合、ドロンと敵の出る音がしたらファイナルヒットでどつき回しますw

ただ、ホブゴブリンは反応が早いので、油断するとペットがピンチになってたりするのですよ^^;

カミラディア |  2008年02月29日(金) 15:50 | URL 【コメント編集】

ミミックなんて出たんですねw
まったく知らなかった・・・

こっちはイベント真っ最中なので、みる暇ないですがw
kowareya |  2008年03月02日(日) 16:25 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
ミミックは買った人皆、予想以上の楽しさに大納得しています♪

インベントリも大きいし、動きも楽しいし、銅像も作れちゃうし^^♪

お勧めの一品ですよ~♪
カミラディア |  2008年03月03日(月) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
