09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

下級と言う名の上級ダンジョン^^;

ちょうど探検が一区切りしたときにお誘いが有ったのですよ^^

お墓参りへのお誘いがwww

ペッカ下級のお誘い^^


ウィンハートさんから連絡を頂き、ペッカ下級へ行くことに。

ウィンさんには老いたタイトルゲット時のレベル予想が当たった賞品としてクレイモアも渡したかったし、一石二鳥と言う事で^^

これで2回目のペッカ下級ですが、今回は役に立てるかしら?
包帯は多めに持っていこうw

(^^;)



【More・・・】

今回は6人で突入です!

ウィンさんのブログでおなじみの方々ですねw

どうやら皆さんはペッカに慣れていらっしゃるようで^^;

うにゅ、ちょっと不安だなあ><;

つわもの達^^b


一応それなりの働きをしつつ(多分包帯巻きは一番やっていたかとw)奥へ中へ。

通常に比べれば、一部屋に出る敵の数が少なめなのかな?

とは言え、まともにペッカへ入った事の無い人間にとっては、間違いなく脅威なのですよ^^;

クローカーの倒し方を実戦で教えてもらったり………

まあ、あれです。
人間年を取ると、頭で解っても身体が(指が)動かないという奴です………

ええ、老いたタイトル付ですから(;;)

これがペッカw


英政さんをはじめ、みず穂さんとかペッカ知り尽くしてます~!!
みたいな感じでw
やっぱり要領と言うか、手際がちがいますね^^

私はかなり一杯一杯にちかいじょうたいだったりw

それでもパラディンになれば、それなりの火力だけは有りますから(ソード1になっててよかった~w)短時間ではありますが、削り役としては働けたかも^^;

下級名物^^


モスラの時も、実は何して良いか解ってなかったり^^;

一応ミルで壁になっていたつもりですw

つもりだけなら幾らでもできますのでwww


皆さん戦闘中でも普通に会話しちゃう余裕が有るのが凄いですよね^^b

もう私は ^^ やら ^^; 程度が精一杯だったり。

お化け剣^^


自分でも驚いたのはボスまでナオサポが切れなかった事♪

決戦の為に作ってもらったゴーストソードが綺麗な紫だったのが嬉しかったり^^

おばちゃ~んw


万を期しておばちゃんバンシー登場!

そう言えば、サッキュン服は皆欲しがるけど、バンシー服を欲しがる人って居るのかにゃ~?

ここでナオ切れ^^;


はい、ここでナオが切れますた………

ええ、これが本来の仕様です><

あとちょっとだったのですけどね~。

逃げるペンギン^^


バンシーを倒してしまえば、自由気ままなエリンライフw

紙飛行機がボス部屋を飛び交い、ペンギンが逃げ回りますwww

今までの緊張感っていったい………^^;

当たってしまいました><b


報酬のお宝で、なんとドラブレゲットしちゃいました~><b

何だか私にとっては都市伝説みたいなアイテムなのですけどw

う~ん………当たったのは良いけど、もったいなくって使えない(貧乏性)^^;

いやはや、仕事量の低い人間が美味しい所を持っていってすみません。

お誘い頂いたウィンハートさん、ご一緒したみず穂さん、ヴィルトゥさん、英政さん、Kraeheさん。
どうもありがとうございました~^^♪

また皆で遊びましょうね~!

(^^)ノシ
スポンサーサイト
EDIT  |  14:35 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ペッカとかモスラとかバンシーとか
おつかれでしたー
今度また遊んでくださいね。
ドラブレもおめですー
みずほ |  2008年02月29日(金) 18:52 | URL 【コメント編集】

ドラブレおめです~♪
ペッカは昔週1で通った事がありましたw
何の役にも立てず包帯巻き巻きでしたけどwwww

バンシーの服・・・
あれを結婚式のドレスとして着てみたい(ヲィ
でもバンシー衣装で結婚式だとペッカで挙式することになるのかなぁ・・・
七星 |  2008年02月29日(金) 19:57 | URL 【コメント編集】

みずほさん^^
ペッカではお世話になりました~♪
ご一緒してわかったと思いますが、そこそこゲーム暦が長いだけのへっぽこですw

これにこりずにまた誘ってやってくださいませ~^^


七星ちゃん^^
ペッカの醍醐味はヒールトレと包帯巻きよね!(嘘)

ペッカは2次会でよく使われてるから、移動の手間が省けるかもしれませんね~w

カミラディア |  2008年03月01日(土) 08:19 | URL 【コメント編集】

ドラブレおめでとうございます~
下級は昔ソロでいって半泣きで帰った記憶が…
(カミラさんとマス上行った後だったかな…)


バンシーは大きささえ除けば結構好きなボスなんですがね~
由縁 |  2008年03月01日(土) 12:42 | URL 【コメント編集】

ぺっかお疲れさま
ドラブレおめです

ちなみに、バンシー服ほしい子がここにw
なんかいいんだもん
ragu |  2008年03月01日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】

縁^^;
そう言えばソロで行ってたねえw
G3ペッカソロクリアしたんだし、今なら行けたりして^^

バンシーは下半身が、リッチと同じらしいです。
まあ、ボスだし大きいのは大目に見てあげましょうw


raguさん^^
バンシー服スカートがぼろぼろだよw
ゴスロリっぽいのは認めますが^^;

ヒラヒラが多いと気を使うのがたまにきず!
カミラディア |  2008年03月02日(日) 06:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
