07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.02 (Sun)

約一時間!さあ!どうする?

今朝は午前中に街へ出かけるため、待ち合わせまでをカフェでつぶしました^^

ただし、カフェに着いたのが7時頃、待ち合わせは8時半なので、マビにIN出来るのは正味1時間程度。

この短い時間で何をするかが大問題です^^;

石頭w


後日の為に必修クエをとりあえずやってきました^^♪

エリン時間も丁度昼だったので、サクサクと終わらせることができましたよ~!

これが夜だったら全部眠っちゃうので何も出来なくなりますからねえ。

(^^;)



【More・・・】

必修クエを終わらせてだいたい20分くらいでしょうか?

クエストボードに報告した後は、クルクレに行こうとしましたが、エリンは夜になってしまいました^^;

これはもう仕方ないですよね?

仕方ないんです!!

そう、仕方ない仕方ない………

他に何をw


仕方ないのでしゃかしゃかw

はい!そこ!またかとか言わない!!

だって~、仕方ないじゃないですかw

時間も無いし~、すぐ出来ることだし~、いつでもやめれるし~^^

ああ、何てすばらしいスキルなのでしょうw

この短い時間でも、アクアマリンが一個拾えちゃいました♪


次にエリンに行ったら、もう少しまともな記事が書けるように、行動したいと思います^^;
だから、石を投げないようにwww
(同じ石なら宝石を投げてw)

って事で今日はこの辺で~!

(^^)ノシ

EDIT  |  12:12 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

しゃかしゃかしゃかしゃかしゃか。。
は、1日で飽きました。

1時間かぁ。。
私は雑談するかなぁ
雑談以外できないんだよナァ
雑談スキルマスターだから(ぇ

しゃかしゃかてそんなに楽しいですか?
七星 |  2008年03月02日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
まだしゃかしゃかの魅力に気付いてませんね?

しゃかしゃかは回りに危険が無いので、チャットしながらのんびり出来るのですよ^^b

しかも、金やミスリルがポロポロ取れるので、製錬を上げているならもちろん、後から露店で売るのも良いかもですねぇ。

さらに宝石が出よう物なら!!

(¥¥)

カミラディア |  2008年03月03日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
