06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.03 (Mon)

絞込みが必要かな?

今日はいつもと違い、午後になってからカフェに行ってみました^^

何の事は無いです、昨日妙に疲れてて帰ったらバッタリと眠ってしまっていたのですよ。
最近疲れが抜けなくなった感じがするのは………考えないでおこう^^;

INして荷物整理していると、ネビちゃんとみみなさんからこんなものを貰っちゃいました。

チャプター2


何でも午前中にお遊びで行ったら落ちたとかw

これを貰ったからには、アイススピアを本気で取りに行ったほうが良さそうですね。

残る問題は探検日誌の3ページ!

早くパーツ集めしなくては………

(^^)b



【More・・・】

ページをもらってすぐ、ネビちゃんからプレドラ情報が。

のんびりしていたら、上にテロップがでてました^^;

ぷどら~^^


久々に参加です♪

今日は木曜日と違ってそれ程人数も居なかったので、位置取りが楽だった様な感じでしたよ^^

報酬はファーストエイド30でしたけどねw

折角ファーストエイド30を見つけたし、月曜日だしって事で手持ちのハーブも一通り調合しておきました。
最近やってなかったからスキル全然上がらないや^^;


ドラゴンの後も、サンドワーム、イフリートとボスキャラが目白押しだった様なのですが、私はカルー森へパーツ探しに。
後光る牙でクモの像が完成するのですよ。

ミミックが光る像作ってくれないかしら………

真面目にね^^


クモの牙遺跡は三階層で通路の長いダンジョンです。
必然的に馬と一緒に走るのが楽なのです。

ゴブリンくらいは馬が片付けてくれるので楽でいいですよね~^^♪

駄目ですか…


やたらと色んなものが落ちていますが、肝心な物が落ちていません><;

やはり火曜日じゃないと駄目なのかな?

最近はやりたい事が多すぎて、あれもこれもになりがちですが、この辺りで少しやる事も整理して行った方が良いかもしれませんね^^;

ただし、一度に集中しすぎるとゲームとしての楽しみが半減するので、曜日毎とかに分けてみようかしら?

今度じっくり考えて見ることにしましょう♪
こんなのも楽しみの一つだったりしますw

(^^)♪

EDIT  |  19:19 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お、ISまでリーチ状態なんですね?
光る牙なら持ってた気がするんで機会があればお渡ししますよ~

曜日効果に合わせた行動にしてみたら満遍なく色んなことができてマンネリ防止にいいですよ~b
ウィンハート |  2008年03月04日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

光バイソン40kで売ってたんですけど!?
うん、お金なかったの;;
取りにいくときは手伝いますね^^
ragu |  2008年03月04日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】

遅くなって申し訳ありませ~ん><

ウィンハートさん^^
ここにウィンさんが書き込んでるって事は更新したのですねwww

毎日IN出来れば満遍なくできそうですけどね~^^;
INする曜日が偏るのはなんとかしないとなあ。


raguさん^^
バイソン40K………安すぎません?それw

ページ探しは火曜日に何とか合わせて取りに行きたいですね~^^
時間が合ったら手伝いお願いしちゃいます!


ファルルさん^^
ほほほw既にもらっちゃってwww
いつもながらありがとうございま~す^^♪
カミラディア |  2008年03月06日(木) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
