09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.06 (Thu)

ニュースです!!…よねぇ?

昨日一昨日の二日間、リアル事情により少々携帯その他が使えない状態でした><

ご心配をしてくれた方々には本当に済みませんとしか言い様がありません。

え~、そのついでと言う訳ではありませんが、お知らせとご注意を………


私こと、カミラディアはこのブログを開設してから、自分の出来る範囲で毎日更新して行こうと努力してきたつもりではございます。
し~か~し~ながら、これからちょっとばかりリアル事情が変化するのですよ^^;

今度の5月から、以前お世話になっていた会社へ戻る事になり、ここまで続けていた水商売も一度終了。
更に今度のお勤め先は海外だったりします^^;

海外に出ている時は、インターネットへのアクセスが制限(時間的制限が大きいかな?)されるので、マビノギはもちろん、このブログも更新が止まってしまう事になってしまうのですよ><;

でもね、その代りといっては何ですが、海外で4週間働いたその後4週間お休みが貰えるようになるのです!

なんとも変則的ではありますが、マビノギ、ブログとも引退はするつもりは毛頭有りません!

まだ先の話ではありますが、ここを見ている皆が理解してくれることを心よりお願い申し上げます。


また、今までの記事でカテゴリの「予告」がありましたが、ここのところ全然活用してないため、この際バッサリと削除致しました。


そして、このリアル事情により、このブログの更新がたま~に毎日じゃなくなってしまうのも御理解して頂きたいのです><;

基本的には今まで通りにやって行きたいのですが、そうも行かない事が有るのは予想がつくので………

その分時間が取れるときは十分に練りこんで、今まで以上の記事を書いていこうと思っております。

時間と共に変化する生活、それでも変わらない心と世界。

どうぞ皆様これからも、カミラディアと「カミラってば…」を宜しくお願いいたします。

FROM カミラディア

EDIT  |  11:17 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

あれま、そんなことに…。
色々大変そうだけどがんばですよ~b

1ヶ月辛抱してせっせと働いた後は自分へのごほうびに精一杯遊べばいいのですよw

人間誰にだってできないことはあるのです。
自分ができることをやっていけばよいのですよb
ウィンハート |  2008年03月06日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】

お仕事大変なんですね(’’
海外でも頑張ってください☆

大人って大変なんだなぁ。。
毎日続けられるカミラさんがすごいと再認識できた
今日の午後。
七星 |  2008年03月06日(木) 16:08 | URL 【コメント編集】

ななななな、なんだってぇ

^^;

海外ですかぁ~
お仕事がんばってくださいね
四週間・・・・・びみょうw
心よりお早いお帰り待ってますよ^^
ragu |  2008年03月06日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
違いは有れど、仕事は仕事。
今までも出来る範囲でやってきた訳ですからねぇ^^

まぁその範囲が変わるって事で、あまり深く考えない方がいいのかもね^^♪


七星ちゃん^^
大変なのは大人だけでは無いはずですよw

いずれ大人になる七星ちゃんもガンバレ~♪
\(≧▽≦)丿


raguさん^^
少なからず驚かせてしまいましたかな?

本格的なお仕事の始まりは、5月なのでまだ時間が有ります^^♪

それ迄に一杯遊んでおきましょw

(*^-')ノ

カミラディア |  2008年03月07日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】

お仕事がんばってください。

 また、元気なカミラさんが戻ってくるのを待って」います。キャラはその間成長しちゃいますね~
帰ってきたとき、転生カードでもおくりましょうかねぇ~
お土産話といってもお仕事でしたね.....
ファルル |  2008年03月08日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】

おぉ。そっちに決めたのですね~

ちゃっかり成金プランってのがありそうですがw


日本では有り得ない事もあるとは思いますが
まずは、時差ボケしないようにしてくださいねw

転勤後はグルメガイドからよろしくですえw
kowareya |  2008年03月09日(日) 11:13 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
海外から帰っても、皆にお土産が配れないのがちょっと残念w
だからって、住所とか聞き出すわけにも行きませんしねえ^^;

多分今後は海外から帰ってきたら転生を繰り返す事になるかと♪
毎回レベル1から始まるエリンライフになりますねえw


kowareyaさん^^
結局こんな感じになりました。
今の仕事でも生活には問題無い訳ですが、やはり助けを求められると自分の出来る範囲の事ならやってあげたいですからねえ^^;

グルメガイド代わりに私が美味しいものを一杯食べてきて、報告しておきましょうwww
いや、まあ、本当は皆に買って帰ってきてあげたい所なのですけどね^^;
本当ですよ?
カミラディア |  2008年03月12日(水) 06:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
