08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

キア上級、行けるかな?

え~、次の仕事の関係で、東京やらシンガポールやら香港やらに行って来ました、カミラディアです。

気が付いたら一週間近く更新できなかったのですね~。
ごめんなさい><;

これで3月のバタバタは終わったと思われるので、また何事も無かった様なそぶりで更新を続けて行きますw
(さて、この余ったマーライオンのボールペンをどうしたものか………)


少々時間が空いていますが、今日の更新は先週のお休みのおはなしです~!

いつもは水曜日の内にIN出来るのですが、今週は木曜日になってからINしました^^;

そしたらいきなりジッタちゃんからキア上のお誘いw

久しぶりですし、ちょっくら行って見ますか~と、お誘いを受けました^^♪

普通にキア上


4人居たし、皆は慣れてるみたいだし、私はアイスカウンターはちゃんと出来るつもりだしw

問題なくクリアできましたよ~♪

ジッタちゃん誘ってくれてありがとうね~^^

時間が時間だったので皆さんはおねむの時間。
おつかれさまでした~(^^)ノシ


ええ、問題ありませんとも。
………ここまではw



【More・・・】

皆で行ったときにこっそり拾った「キア上無制限」

ここはひとつソロで行って見ようかと^^

クリアなんて出来ると思っていませんので、かる~い気持ちで行ける所までw

ソロでキア上


敵の強さもなかなかですが、やっぱり経験値が美味しいったら^^b

ぽこぽこレベルアップするので回復に気を使わないのが楽で良いですね~。

時間がかかるのは仕方ないとして、位置取りさえちゃんと出来れば、思っていたよりも進めるものです^^

飛んでけ~♪


バグベアは一対一になるまではひたすらにミルを連続で我慢!

一対一になってしまえばこちらの物!ファイアカウンターでじっくりと倒します^^♪

着いちゃったよ^^;


軽い気持ちの突入が、わりかし楽にボスキーげっとw

まあ、どうせボスは倒せる訳無いのですけどね^^;

せめてスプライトが一匹だったなら頑張ってみようとか思ったかもしれませんね~w

さてと、どう逃げましょうか^^;


はい、予想の内です^^;

問題は起き上がってから、気が付かれる前に脱出できるかw

ソロでここのボスを倒そうと思ったら、やっぱり弓を使える様になるべきかしら?

うん、クロスボウだけでも改造して使えるように頑張ろう………



そして悲劇は最後にやって来た………

にょえ~~;;


ちょ!黄ちゃん!

にょえ~~~~~~~!?

(@@;)
スポンサーサイト
EDIT  |  06:46 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

耐久値・・・削れるのはいたいです><
最大値をあげれれば良いのですが、改造できませんものね;;
ファルル |  2008年03月12日(水) 13:31 | URL 【コメント編集】

キア上いいな
行ったことないし・・・;;
がんばって誘ってもらえるようなレベルにしよっと
耐久は・・・・・・
・・・・仕方のないことです!
ragu |  2008年03月12日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
最大値はWILLのレベルを上げていくと、少しだけ増えるのですよ。
でもその度に削れていたのでは意味がない~(;;)

しかも既にレベル20まで来てるので、今後上げていくのも一苦労かと………


raguさん^^
キア上は、アイスカウンターさえきちんと出来れば、それほど怖くは無いですよ~♪

通行証は同じ上級で出やすいので、祭壇で丁寧に頼めば送ってもらえる可能性大です^^b
カズキングを誘ったらきっと喜んで案内してくれるでしょうw

カミラディア |  2008年03月12日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
