09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

3ヶ月の時間を越えて…

今日の更新もまだ先週のお話です^^;

先日の内にみみなさんから
「明日、由縁さんが来るかも~」
と、聞いていたので、何とか早起きしてカフェへ。

当日は、香港行きの為に夜には上京する予定でしたが、日中なら何とかなるかと^^


お昼過ぎにINしましたが、まだ縁の姿はエリンにあらず………

それまでなにしてようか~って、言ってたらイフリートが地上に出てくるとか言うので初参戦してみようかと。


現場に行く途中で縁がINするのを確認!

どうやら私は見当違いの場所に居たらしいですが^^;
その辺りは流石私の旦那様♪
ちゃんと見つけて迎えに来てくれました!

無事に会えました^^


かれこれ3ヶ月くらい会っていない内に、こんなに立派に成長しているとは………
中身は変わらないのですけどねwww

再開の嬉しさ一入な空気を読めないイフリート出現!!

速攻で苛めに行きますwww

初イフリート^^


イフリートは良いのですが、サラマンダーが厄介ですねえ^^;

いきなりナオのお世話になる羽目に。

まあ、初参戦ならこんな物でしょう^^;

デッドマンとれた~^^


さて、イフリート討伐が終わった後は、去年から貯めこんでいた「デッドマン」素材やら、ライフの下がるエンチャ素材を渡して焼き祭り♪

きちんとESが取れた様で、一安心^^

貼り付けの結果は特別良い物では無かったようですが………^^;

まあ、それはまた素材を見つけて張りなおせば良い事ですからねえ。


はい!ここまでの前置きが長くなりましたが、本文はもっと長くなるのでw
覚悟して「続き」をクリックいたしましょう!

(^^;)



【More・・・】

久しぶりに一緒に遊べるのは、縁も同じこと^^

せっかく皆が集まっているのだから~って事で、光るクモダンジョンにページ探しに。
火曜日じゃないけれど、こういう機会は見逃したら勿体無いですからねえ^^

更に「かぼちゃん」パワーを貰うべく、ウィンハートさんも呼んでみましたw

そしたらウィンさん、今までのイベントで私達から受け取った装備で登場しましたよ^^;

いやはや、それなりに装備として整ってしまっているのが何とも………
ただし、怪しさが爆発しそうですけどね!!

皆とクモ遺跡


イフリートでナオを使ってしまっていましたが、このメンバーならそんな心配もいりませんね^^b

マスクゴーストが出た時は、私だけ近接のままなので、多大な迷惑をかけてましたが………

充実のダンジョン^^


3階層のダンジョンが狭く感じるメンバーでしたねえw
集まってくれたのに、ちょっと勿体無かったかも^^;

ボスではクモを任されて、ページ取りに期待するのですが………

出るものが違う^^;


何でこう、違うものが落ちるかな?

ドロップには間違いは無いのですけれどね^^;

何と申しましょうか………微妙w

平和だなあw


ボスの居なくなった部屋で追いかけっこが勃発w

ウィンさんがペットAIで、キャラクターから逃げるものを持っているらしく、「たいちょー」が「みみなさん」からひたすらに逃げまくります^^;

どうやら「たいちょー」はみみなさんに何か危険な物を感じ取ったらしく………

それにもかかわらず、じわじわと「たいちょー」を追い詰めるみみなさんw

AIですら凌駕してしまうのね^^;

定位置w


皆と解散した後は、まったりタイム♪

特等席は譲れませんw


お互いにカフェなので時間も気にしないといけないのが、残酷な話でして………

それでも二人で居たいから、滝に行ってまったりとしゃかしゃかしようと言う事に。

ダンジョンと違って、チャットしながらのんびり出来ますからねえ^^
やはりしゃかしゃかは良いスキルだw

あれ?あれれ?


滝へ向かうために、筏下り………

って、あれ?
なんで~~~???

どうやら、私が変な所をクリックしてしまったようです^^;

もちろんすぐに戻ってきてくれましたけどねw


さて、滝に着いてしゃかしゃか始めるにも、ただしゃかしゃかやるだけでは芸が無い!

ここは一つ宝石探し競争って事で^^

コロコロと見つかる宝石ですが、ダイアモンドだけは簡単には見つからないので、先にダイアモンドを見つけた方が出て来た宝石を総取りと言うルールで遊んでみました♪

この日は雨降りにも恵まれ、二人とも7個以上の宝石を拾ってましたね~^^

PTチャットでお話しながらのんびりまったり、時間の許す限り………


そして、時間がなくなりつつある頃に

ダイアモンドだね~♪


何とも良いタイミングでダイアモンドがコロリ♪

競争には勝ってしまいました^^;
一杯宝石が出ていただけに、何だか悪いなあ~と言う事で、今回はこのダイアモンドと拾った宝石を交換することにしましたよ♪

このダイアモンドも5cmの大きさが有ったので、縁は喜んでくれました^^


縁から受け取った宝石のおかげで、ミミックに持たせている「川で取れる宝石」が埋まりました!

後はのんびりとケルラの海でしゃかしゃかしてれば全部集まるでしょう^^

新居w


小さいながらも楽しい我が家

って、小さすぎですwww

しかもこの状態、確実に床上浸水です^^;

長いような短い時間


楽しい時間はそれを嘲笑うかのように足早に過ぎていきます。

久しぶりに一緒に過ごせた事を嬉しく思う反面、次はいつなのだろうと言う寂しさもぬぐいきれません。


そして、タイムリミット………

私は一人じゃ無い


別れ際にお互いに交わす、「またね」と言う変わらない約束の言葉。

縁が走り去った後を見つめながら、一人じゃ無い事を再確認して「寂しさ」と言う贅沢な幸せを、私はしばらくの間一人で佇んだまま噛み締めていました。

スポンサーサイト
EDIT  |  14:57 |  でぇと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

由縁さんにやっとあえたんですね
ミミックに一緒には行ったりもしちゃってwww

宝石・・・・・・

楽しく遊べたようでなによりです^^
ragu |  2008年03月13日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

じょ、上京するんですか?
とはいっても東ではなさそうな・・・・w
kowareya |  2008年03月13日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
やっとこさっとこ会えたのですよw
ただし!

次も何時になるかが解りません^^;


kowareyaさん^^
あ、あら?
上京って言葉の使い方間違っていたかしら?

まあ、この日は羽田に行くために、東京駅の近くで一泊しただけなのですけどね^^;

基本的に日本での住居は広島から変わる予定はありませんよ~^^

カミラディア |  2008年03月14日(金) 06:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
