05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.14 (Fri)

まじめにやらないとね^^;

いつの間にかバステトが25歳を越えてwすっかり熟練用キャラと変わりはて、転生すらしてない非情さもどうしたものかと考えはじめたのですよ^^;

だって~、今転生してもまだ野獣化してないから勿体無いんだもんw

メダルさがしだよ!


そんな訳で、転生もさせてやりたいけど(AP欲しいからw)我慢してたのを解消するべく、バステトを真面目に野獣化させる事にしました^^;

まあ、実際は展開次第かな~とか思っているのは秘密です。

(^^;)



【More・・・】

とりあえず、花の模様からサックリとメダルげっと^^

花で


出るときは簡単に出るものですね~♪

近い模様を鳥で飛びながらチャンネルを移動してちまちまとメダルを貯めていきます。

ぐ~るぐ~る


三箇所の模様をぐるぐるしていたのですが、星の模様だけがなかなか出ません><

なので一度コンヌースへ移動~!


そしたらコンヌースでは一個ずつ違うメダルが次々と!!
いとも簡単に集まってしまいました^^;

更に移動中にこんなのも………

まだでした^^;


まだ取ってなかったっけ^^;

何はともあれ、後一個!

星の模様のメダルで完成です。

場所を鳥の模様と蛇の模様に移してメダル探し再開♪

後一個!


はずれ~><;

これは違う!


だめだめ~。

これも違う!


これで何個目でしょう………

間違いなく10個はかぶったかしら?

でも何故かぽこぽこ出てくるのですけどね?

最後のきた~><b


きたきたきたきたきた~!!

最後のメダル~><b

これでコレクションブックは完成!!

んで、報酬を受け取って………



へっ??これで終わり??

なんも無いの?

あら~^^;

ファルコン!!


ま、まあ、一応野獣化w

それでも近接なのは変わりませんけどね^^;

エルヴンマジックミサイル?何それ?美味しいの?

基本は防御アップかなwww


こんな育て方しか出来ない主を許しておくれ………

(^^;)
EDIT  |  12:30 |  バステト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

とうとう野獣化しましたねぇ
今度エルフ同士で遊びましょw
メダル・・・・・・
・・・・私一時間もかかった気がしない・・・w
だってすぐでちゃうし!
^^;ノシ
ragu |  2008年03月14日(金) 18:43 | URL 【コメント編集】

むー私は結構時間がかかった気がするのです

みさいるたのしいです
すたーふぉっくす |  2008年03月15日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月15日(土) 04:48 |  【コメント編集】

raguさん^^
メダルは運でしょうねえw
最後の一個の時思い知らされました^^;

raguさんは運が良かったのね♪


すたーふぉっくすちゃん^^
みさいる………ワンドでも使える?らしいし、私はこっちでやろうかな~なんてwww

弓はまだまだ慣れるまで時間がかかりそうです^^;
(どちらかというと弓だと違うゲームをやっているみたいですよね^^;)
カミラディア |  2008年03月16日(日) 08:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
