09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.18 (Sun)

正にラッキーガール><b

『仕事は休みのために有る、故に休み無く働くことは愚かしい。』

昔の中国の偉い人が言った言葉らしいです、誰かは知りませんけどね^^;

今日は朝から夜までマビってしまおうと覚悟を決めてカフェに12時間パックで入りましたw

もうやる気満々ですw

でも、体力がもつのかにゃ~^^;



【More・・・】

朝一でファルルさんに会いましたよ~^^
同じギルドにいても私がこんなだからなかなか顔を見れないのですよね~^^;

井戸端


すっかり一時間ほど話し込んでしまいましたw
女三人集まればってやつでしょうか^^;

こういうのもマビライフのいい所、自分の好きな事好きなだけたのしみましょうw


精霊武器を修理するリキュールが切れてしまったので、材料を集めるため、ギルモアおじさんから通行証を買いましたよ^^

ダンジョンそのものは難易度が低いのですが、化石がかさばるのが難点です^^;

化石


でも一応、かけらが14こもらえたので後日ゆっくりリキュールを作るとしましょう。

ダンジョンにいる間に、この間のイベントに参加してくれた光蔵さんから連絡がありましたよ^^

この後、フィアに行くのをご一緒してくれるそうです^^
やっぱりソロよりPTの方が断然楽しいので、おねがいしちゃいましたw

光蔵さん


光蔵さんのメインは弓士なのだそうで、近接はちょっと難しそうにしていましたねえ^^;
私がもっと旨ければ途中で死なずにすんだかも知れないのに・・・ごめんね^^;

目的のアルビ中2を手に入れた時点で光蔵さんはログアウト、お疲れ様でした^^


アルビ中2と言えば、大量のゴルゴン、ゴルゴンと言えばやはりこの方をお誘いするしかないでしょうw

お誘い


当ギルドの牛のお友達(こんなタイトルは有りませんがw)由縁さんです~^^
ページゲットまでつれ回すつもりでちょっと脅かしも言ってみましたw

アルビへ


早速アルビへ向かいます!
以前のアンバランスな写真より、こっちの方がしっくり来るのはなぜでしょうw

お互いアルビ中2は慣れてきてるのでしょうね^^
かなりすんなりとクリアしてしまいましたよw
とりあえず中4通行証も手に入ったので納得です。

突入の前にお昼時なので、ご飯休憩です^^
何でも、由縁さんのお昼はお好み焼きだとかw
私もお昼をいただいて、画面の中を見ると妙にほのぼのな感じだったのでSSを取っておきましたw
こういうのも、癒されるなあ^^

まったり^^


お昼ごはん後は、中4に突入するべく人集めです^^
みみなさんはあの世へ行っているらしく、サブキャラの愛美さんが手伝ってくれました、そして愛美さんが所属しているギルド『女神の詩』のサブマスター、ティフォースさんが来て下さいました。

皆で中4


幾度と無く周った中4、今度は自分の為に周るとは・・・

一周目の途中で6ページが出ましたよ^^
やはり中4は敵の絶対数が多いのですんなり出るようですw

AR6


ここで、由縁さんが時間切れ;;
リアルでアルバイトが有るそうです。
流石にリアルに影響するわがままは言えませんからね^^;

仕方ありません。

お代わりが出なかったので、手分けして中2へw
今度は、ティフォースさんと行きましたよ~^^

そしたら途中の巨大白蜘蛛から

AR7


7ページがでました~^^
これで残すは8ページ!
ライカンから通行証も出て、再び中4へ!

でも、今回はシャランラちゃんを使って入場w
実質3人で攻略です。

途中お仕事の電話が有ってほとんどお二人に任せてましたが、2週目ではお代わりが出るのがやっとでした^^;

軽く休憩した後、三度中4へ!
時間的に今日最後の挑戦です!

途中またもや7ページが出るものの、無意味なので無視w
ボス部屋で私は巨大赤蜘蛛だけを狙っておりました><

AR8


来ました!!たった三周で!
今までで一番早く手に入ったのではないでえしょうか!?
報酬として、ティフォースさんにいくら欲しいか聞いたら修理代の10万も有ればOKと言ってくれたのですが、流石に悪いので20万の小切手をお渡ししましたw

そしたら、ロビーに居合わせたギルドの方からこんなこと言われてましたヨw

協力者


なかなか手厳しいw リクレールさんでしたw

8まで完成



確かに今日は運がとても良かったようです^^

とうとうここまできましたよ~!
完成までもう少しです><b



この幸運が次も続きますように^^
EDIT  |  19:45 |  戦闘  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

光さんすごいよーw
器用タイトル取れるような弓師やw
ちょこちょこDも誘ってくれるし
いやな顔しないし
いい人やーーーーーー(o´∀`o)
七個 |  2007年02月18日(日) 19:48 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
光蔵さんはかなりのベテランプレーヤーですよね~
しかもきちんと相手のフォローもしてくれるし^^

マビプレーヤーの男の子たちって、紳士が多いと思うのですよw

世の男性陣はエリンの男の子たちを見習いなさいと私は言いたいw

(あれ?でもリアルでも実在するわけだし、いいのかな?このままでもw)
カミラディア |  2007年02月18日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

8Pおめでとうございます(┬┬_┬┬)イイナイイナ
三週で出るなんって(´・ω・`)シンジラレナーイ(ノ_・。)自分いっこうに出ないです_| ̄|〇
ロベルトー |  2007年02月18日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】

十分堪能したようですね~♪
ページが増えておめでとうです^^v
時間が旨く重なれば、また遊んでくださいね。
ファルル |  2007年02月19日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

おめでとうございますっ

//って、七個さん、ww
私はまだまだ若輩ですょ><
レンジ1ではないですし…

またご一緒してくださいねっ
光蔵 |  2007年02月19日(月) 04:11 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
この手のレアドロップ系は運と折れない心が大切ではないでしょうか^^;
必ず何時かは出る物だと思って頑張りましょう^^


ファルルさん^^
今度はフィールドの通行証見つけて、ファルルさんのファイアボール探しに行きましょうね^^


光蔵さん^^
言動が落ち着いて見えるのと、モリアンでの和風な衣装が年齢推測を難しくしてるかもしれませんね^^;
また遊べる時間が重なった時には宜しくです~^^
カミラディア |  2007年02月19日(月) 08:15 | URL 【コメント編集】

あ~、下さい(マテ
自分6ページまでしか無いんすよ~。
いや、途中で出た7Pくれなんていいません・・・
いいませんからっ・・・
いわないっ・・・ た、多分・・・
ヒックヒック・・・・・・
マリン。 |  2007年02月19日(月) 16:36 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^;
アロリボ7、8ページは壁ですからねぇ…
気持ちは、よ~っく解ります^^;

でもね、私のギルドの弓士『由縁さん』は、アロリボ持っているけど使っている所見た事無いです^^
私が見落としているだけかも知れませんが、無しでも目茶苦茶つおいです!
\(≧▽≦)丿

弓のランクを上げて、アルビ中が楽勝になってからでも遅くないと思いますよ^^
カミラディア |  2007年02月19日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

8Pおめでとうございます~ヽ('ー`)ノ~
おどろくほどのはやさですね~

今回のクモは気前がよかったのかな?
…ラビ下のサキュに見習わせたい…



追記:
あぁ…申し上げにくいですが…
自分はめちゃくちゃリボルバー使ってます(´・ω・)
あれかな?よく死ぬから使ってないと思わせちゃったかな?壁|ω;`)))
由縁 |  2007年02月20日(火) 01:52 | URL 【コメント編集】

AR8Pをたった三周で手にいれるとは、さすがラッキーガールですね!
うちのギルメンは30周以上回ってでなかったので結局購入しました・・・・。

あとは、わりと手に入り易いと思うので頑張って下さいね!
まだ最終をクリアしてないので、もしAR10Pが必要になったら、声かけて頂ければ一緒に取りにいけますよ^~^
mah |  2007年02月20日(火) 05:33 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
赤サッキュン、FBL9ページは良くくれます…^^;
もういらにゃい。

由縁さんといるとマグナムのどきゅ~ん!って音が印象的で^^;
自分で使った事無いから解らないのかな(言い訳)
マリンちゃんゴメンなさい><;


mahさん^^
あの世に行く時やよほど特別な時以外、タイトルはずっとラッキーガールですからねぇ。
(*‘‐^)-☆

30周したら、買ってもお釣が来るくらいお金が貯まっていそうですねw

そういえば私の最終ダンジョンでは10ページ、一枚も出なかった様な…^^;
カミラディア |  2007年02月20日(火) 06:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
