09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.19 (Wed)

取るものは取りますとも^^

火曜日にINしたときに、前回手に入れたアイススピアのページを使うべくメガネの先生の所にいってきましたw

元祖めがねw


ええ!その通りですとも!
だから早く本ちょ~だい♪

(^^)♪



【More・・・】

既に探検日誌は5ページ迄そろっている訳ですから、話は簡単です^^

その後のコイルダンジョンだって、火曜日効果で簡単にチャプター1が拾えました。

火曜日ですから^^


これさえ拾ってしまえば後はセイレーンダンジョンくらいですね^^


そうしてる内に、ネビちゃんから筏下りのお誘いが………

これに乗るの^^;


う、何てPT名をつけてるかな^^;

本当にだこかに流れ着いたりしてw


この日は午前中だった為、ギルドメンバーが比較的多くINしておりました^^

皆一緒に筏なんて、はじめてじゃないかしら?

皆でGOGO


インゴット狙いで色々やってみましたが、思っているほど甘い物ではないようですねえ^^;
お昼前まで4回くらいはいけたかな?(記憶が朦朧としてたりして^^;)


筏下りが終わってから、怪しい通行証探さないとナ~
とか言ってたら、みみなさんが探さなくてもチャプター4,5は沢山ありますwと

うにゅ、あっさりもらってしまいました^^;

そんな感じで………

アイスげっと^^


アイススピアげ~っと^^♪

中級魔法もこれで全部集まりましたね~。
成長させるのは、まだ先の話になりそうですけどね^^;


手に入れたなら、使ってみたいのが人の心情というものw

ぱきぱき~ん


ラビダンジョンにてアイススピア乱射の図。

ミミックなんかが固まっていると、良い的だったりします^^

まとめて冷凍^^


通路で骨犬にわざと近づいて、まとめて一掃!!

これ、気持ち良過ぎるんですが^^


最後はサッキュンも、そ~れ!こおっちゃえ~w

わわわ、凍らない


かき~んって、あら?

白くなったまま走ってくる~~@@

ちょっと調子に乗りすぎたようです^^;

うにゅ、これはこっそりランク上げてみても良いかも知れないですね~♪

(^^)v

EDIT  |  23:00 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

カミラさんへ、チームスカイの自由掲示板でマビノギ川柳を募集してましたわよ。3月20日まででしたからよかったら参加してみたらどうかしらね^^。
ユスリナ |  2008年03月20日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
ご連絡ありがと~!
早速一句投稿してきますね~♪
カミラディア |  2008年03月20日(木) 06:34 | URL 【コメント編集】

おめでとうです。カチンコチン祭りをこんどしましょうね~
川くだりのときは本当にごめんなさい;;
中継地点に下りてしまい、あれ? ってことに・・・・・
ファルル |  2008年03月21日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
カチコチ祭りは敵が多めに出るロンガ遺跡何かが良いかも知れませんね♪

イリアは迷子になりやすいですからねぇ^^;
地図は普段から大きめに出しておくと地形を覚え易いですよ~^^♪
カミラディア |  2008年03月23日(日) 03:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
