07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.21 (Fri)

のほほんなのは前からです^^♪

いつもの如く、お休みの日はマビノギ~^^

一応目標は精錬を上げる為にミスリル取りです。

しゃかしゃかがしたい訳じゃありませんよ?
ミスリルが欲しいからしゃかしゃかしてるんです。
ほんとうですよ?

もちろん宝石や他の鉱物も必要ですけどね^^;

しょうがないな~、ミスリル取る為にしゃかしゃかしましょうか。

ああ!石投げの構えをとらないで!!

(><;)



【More・・・】

冗談を抜きにしてしゃかしゃかとひたすらに3時間以上やっていたでしょうか^^;

さすがにインベントリがきつくなっていたので精錬してみましたが、ミスリルの失敗トレは簡単ではありませんねえ^^;

200個ほど集めておいたミスリルで成功20は埋まりましたが、失敗40の内24しかいきませんでしたよ。

その代わり黙々としゃかしゃかしてたおかげでお弁当箱、もといミミックのインベントリが宝石で埋まりました^^

ぎ~っしり^^


端までびっしり宝石ですw
どうです?きれいでしょ♪

まだ大きさはチマチマした物もありますけどね^^;
綺麗に並べた宝石を眺めているだけで、しゃ~わせになれますw


さて、そんな折に以前みみなさんから話を聞いていたギルド新規加入のシュキルさんがINしたのでご挨拶^^

まだマビノギを始めて日が浅いそうで、行っていない場所も多いようです。

挨拶がてら、まだ行っていないというフィリア地区とピシス。
そして、クルクレのコール村まで案内してきました^^

一応ギルドのサブマスだし、それらしいこともしておかなくちゃねw

シュキルさん^^


ただし、私流のサポートはエリンを紹介するだけ。

ここから先はご自分の目で見て体験してもらおうと思います^^

もちろん行き詰ったり、手助けが必要な時はすぐにかけつけますよ~♪

これから先のエリン生活で、楽しいこと、嬉しい事をどんどん見つけてほしいですね!

(^^)♪

EDIT  |  06:55 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

うわ~、本当の宝石箱になってるw
きれいきれい~・・・
・・黄龍君・・・・・・全部たべてしまうのだっw
ragu |  2008年03月21日(金) 15:26 | URL 【コメント編集】

俺はのほほんしすぎて、気が付いたらマビもブログも、
世に言う休止状態になっていることがしょっちゅうですがw

知り合いが製錬Bなんですが、鉄が足りなくてミスリルは余り気味だそうで。他に使い道は無いのかと嘆いてましたよ^^;
紫曜 |  2008年03月22日(土) 08:19 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
うきゃ~だ~め~!!
7cmジャスパーとか6cmダイヤモンドとかは勿体なさスギなのです~><;


紫曜さん^^
製錬Bですか~
いずれ来るミスリルぢごくの為にたっぷり貯めて置く事をお勧めします^^;
1000以上貯めて置いてもいいのでは無いかと思われ………

休止しても何故か戻っちゃうのがマビノギまじっくw

個人事情はそれぞれ、のほほんとまいりましょう^^

カミラディア |  2008年03月23日(日) 03:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
