05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.06 (Sun)

4月のイベントはこんなことやってみたいと思うのです^^

更新回数は減っているものの、やることはしっかりとやって置きたいカミラディアです!

今回4月のイベントで一応定期的なイベントの最後になると思われます。

もちろん今後もイベントをやって行こうとは思っていますが、綺麗に2ヶ月毎とはいかなくなると思われますので、その辺りはリアル事情。
どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

さ~てさてさて、今回のイベントは………

どちらかというと、今までの様なイベントではなく、ネタ的な物に走ってみようかと思います~♪

詳細は続きをどぞ~。

(^^)ノ



【More・・・】

カミラディアの思いつきイベント『みんなのハピ☆マビ』詳細

この春、「オンラインゲーム、すごい攻略やってます。ハピ☆マビ2(仮)』の発売決定を記念して

モリアンサーバ在住の仲間達に、先着で『ペット』をプレゼントしようと思います^^

ただし!!

いくつか条件が御座いますので、しっかりと読んで、最後のコメントに書き込みをお願いしたいと思います^^


みんなのハピ☆マビ 参加条件

①モリアンサーバのキャラクターである事

②この記事のコメントで登録を済ませる事

③プレゼントのペットには必ず『ハピマビ』を入れる事(記号は使えませんが前後に何か付けて名前がかぶらないようにしましょう^^)

④ブログ、及び雑誌に掲載される可能性もある事を、了承する事

⑤集合時間には遅れない事w


と、まあ、こんなところでしょうか^^

今一良く解らない方もまだおられるでしょうね。
もちょっと、詳しく説明いたします。

今回の思いつきに到って、ネクソンポイントを5000用意しました^^

この5000ポイントで皆にペットカードをプレゼントしちゃおうと言うのがこの企画です。

そして、このペット達に『ハピマビ○○』とか『××ハピマビ』とか名前を付けて記念撮影をしたいと思うのです^^

ちなみに撮影当日にTEAM SKYのどなたかが来てくれるかもしれませんw
(ネコルさんにメモを送りましたが、まだお返事はもらっておりません^^;)

はっきりといって、ネタとしか言い用がありませんが、SSを取ったらユーザースクリーンショットにも投稿したいと思っております^^


さて、参加するにはどうするか~ですが。

まず、集合場所と日時は

4月6日(日曜日)夜9時、2chダンバートン図書館にお集まりください。
そこで撮影会をいたします。

時間が微妙かもしれませんが、ばらばらだと意味が無いのでこの時間に絞りたいと思います!


コメントの参加テンプレ

キャラクターのお名前:
希望ペットカード:
予定のペット名:


お名前はカードを送る際に使うのでお間違いの無いようにお願いいたします。

記入例)

キャラクターのお名前:カミラディア  (難しい漢字の時は、カッコで振り仮名をお願いします^^)
希望ペットカード:パンダ(720P)  (ペットカードの必要ポイントも書いてくださいね^^)
予定のペット名:はぴまび       (ここでは使えるかどうか確認はできませんが一応ね^^)



ペットの金額が5000ポイントに達した時点で締め切りとさせて頂きます。

また、カードは一日に送れる枚数に制限がある為、撮影当日以前に送らせていただきます。
万が一当日にカード発送ができなくなる恐れもあるので、出来るだけ早い時点でコメントを残して頂けるとありがたいのです。

カードを送った後、もしも当日来る事が出来なくなった場合、もうそれは仕方ないとしか言い用がありません。
名前をちゃんと付けて可愛がってあげて下さいませ^^;


ご不明な点等有りましたら、コメントして頂けると早急に修正等いたします^^

最後にお願いですが、このイベントは個人で開くものです、そして残念ながら私には『嘘』の参加申し込みを見抜く手段がありません。
参加者の皆さんのご理解とご協力をどうかよろしくお願いいたします。

m(--)m

スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

面白そうな企画ですね~
でけど、参加者側の良心が問われる部分がありますね、
確実にその時間に参加できないのなら、申し込みはしない方が良さそうですね。

考えて、出来るようなら参加してみたいです。
ファルル |  2008年03月25日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

面白そうな企画なので、参加したいと思います。

キャラクターのお名前:エナミー
希望ペットカード:アフガンハウンド(570P)
予定のペット名:ラッキーハピマビ

よろしくお願いします(^^)
エナミー |  2008年03月25日(火) 10:00 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
そうなのですよね~
今回は『お気軽に~^^』とかいえません。

でもまぁ、幸いにして私の周りには良心の欠けた人は居ないので、私も私なりに何か妙案を考えてみます^^


エナミーさん^^
早速の御参加有り難うございます!
次にカフェに行った時、メモとカードを送らせて頂きます♪

ただ…私の記憶違いで無ければ、名前の文字数制限は6文字だったはず。

ハピマビを入れると2文字しか余裕は無いのですよ><;
難しいかも知れませんが、かっちょいい名前を考えてやって下さいませ。
カミラディア |  2008年03月25日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

おぉ
そういえばイベントですね^^
わたしも当然参加なのですが・・・が!
さすがにカードプレゼントはちと気が引けますが、この前の合格のお祝いってことで^^;

キャラクターのお名前:ragu
希望のペットカード:黒オオカミ(610P)
予定のペット名:私のはぴまび
ragu |  2008年03月26日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】

カミラさんのイベントですから楽しみにしていますわ。
ぜひ参加させてもらいますわね。

キャラクターのお名前:ユスリナ
希望ペットカード:ハナジカ(420P)  
予定のペット名:ユリはぴまび

参加している人でどこかダンジョンいくのもいいですわね^^。
もちろんペットと一緒です^^。
ユスリナ |  2008年03月26日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

早速、ペットの名前を変更します(^^;

予定のペット名:ラッキーハピマビ
       ↓
予定のペット名:ハピマビの友

かっちょいい名前かどうかは、微妙かな(笑)
エナミー |  2008年03月26日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
イベントなのですから、遠慮とか無し無し♪
黒狼つおいよ~w

多分飼い主を簡単に上回ります^^;


ユスリナさん^^
ハナジカと言うあたりがユスリナさんらしくていいですねえ。

そうですね、せっかくですから皆でぺっと連れて何処か行きましょう^^


エナミーさん^^
単純にしてわかり易いお名前ですw
何匹の友達が出来るかな?

カミラディア |  2008年03月27日(木) 04:21 | URL 【コメント編集】

我が儘なお願いなのですが、ペットを変更してもよろしいでしょうか・・・?

実は、戦闘向きのペットを増やしたいなと考えているのです。
1匹は、パンダを飼っているのですが、
もう1匹戦闘に向いてるペットが欲しいなと(^^;

その方が、ダンジョン等にも連れて行けますし、
呼び出す回数も増えるかなと(^^;

もし、戦闘向きのペットがありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m
エナミー |  2008年03月27日(木) 06:50 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^
あう、既にカードを送った後だったりして………

う~にゅ、しかしながらマビノギのワンコ達は結構戦闘向きです。
私もアフガンハウンドが一匹いますが、かなり役にたちますよ?
更にカウンターAIとか使ったら、複数タゲの無いダンジョンでは無敵になります^^b

実際自分で動かすと、クローバーヌーでさえ、狼に勝てちゃう訳ですから、今回はアフガンハウンドを最強無比の状態まで育て上げると言う事でいかがでしょうか^^?

アフガンはインベントリも大きいですし、ダンジョンのお供にはかなり重宝すると思いますよ。(荷物持ちだけにしちゃ、いやいや!)

カミラディア |  2008年03月27日(木) 09:08 | URL 【コメント編集】

えっと、参加ができそうなので、エントリーさせてもらいます。

キャラクターのお名前:ファルル
希望ペットカード:アデリーペンギン
予定のペット名:ハピマビ饅頭

でお願いします。 許可もらったので大丈夫だとおもいます。
ファルル |  2008年03月27日(木) 09:58 | URL 【コメント編集】

ペットカード、無事受け取りました(^^)

予定してた名前も重複無く取れたので、
今はレベルアップをさせてる最中です。

集会当日には、少し成長した姿を見せられると思います(^^)
エナミー |  2008年03月28日(金) 03:33 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ペンギンさんが、お饅頭になってしまいましたかw

あ~でも、あの形ならお土産とかで売れそう………


エナミーさん^^
名前が取れたのは吉報です!
一番の不安部分でしたからね~^^;
よかったよかった。
カミラディア |  2008年03月28日(金) 06:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
