06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

気力と体力は別物><;

桜が咲き始め、春らしい日中の暖かさが日増しに強くなり………

春です^^


エリンでもお花見イベントが始まったここ数日。

………風邪ひいて死んでますた………

(;_;)



【More・・・】

え~、辛うじてカフェまでは辿り着いていたのですよ^^;

その証拠にコメントを書き込んだり、イベントの参加者の皆さんにカード送ったりしていた訳ですから。


問題はその後、マビのキャラ選択画面までは辿り着いた様なきはします^^;

いやはや、情けない。

まあ、今はとりあえず回復しましたので、ご心配なく^^


そうそう、イベントですが、もちろん私も新しいペットを作りました。
ちょうど新年の福袋で当たった、もう一枚のクローバーヌーが有りましたので、それをつかったのですよ。

んで、名前のほうはと言うと………

ずばり!


そのものズバリ!

ハピマビですw

ええ、私『ハピマビ』持ってますが、なにか?

みたいな感じで^^

今でこそヌーの姿ですが、この子は色々転生させてみたいですねえ。

そして何時か、最強のハピマビを目指すのです~><b

………熱が上がらない内に寝よう………

ZZZzzz。。。
EDIT  |  00:31 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

風邪ですか・・・大変でしたね、体調には十分注意しましょう。
春さきはくずれやすいので、休める時は十分やすんで、元気を蓄えて遊びましょう^^
ファルル |  2008年03月31日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】

ハピマビって・・・・・・

ストレートすぎるでしょ!w
私はオオカミを強くします~
カミラさんのハピマビにはかないっこないでしょうねw
ragu |  2008年03月31日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

春先に風邪は辛いでしょうに・・・
でも、この時期だと風邪か花粉症か迷ったりしますよねw


ハピマビの名前とれたのですね~
ちょっと意外です。思い切りとられているかと・・・

転生ルートだと、やはり途中は白熊なんかがいいのかしら?
由縁 |  2008年04月02日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
多分もう、大丈夫………だとおもいます^^;
季節の変わり目はお互い気をつけましょうね~。


raguさん^^
しんぷる、すとれーと!
これが一番^^b
変身ペットの強さは、かなり反則的なものが有りますからねえ。
直接動かしてダンジョン行くのも面白いですよ~^^


縁^^
私はまだ花粉症にはなっていないので、一安心(安心しちゃ駄目だってw)

ハピマビで名前は取れましたが、名前に☆が使えないのがちょっと残念^^;

熊系で近接スキルを上げてしまうのも良いですが、魔法も結構重要ですよね~^^

カミラディア |  2008年04月02日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
