09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.07 (Mon)

ハピ☆マビ撮影会^^

皆様のおかげで、『みんなのハピ☆マビ』撮影会は無事に遂行する事が出来ました~^^♪

しかもスクリーンショットを良くご覧下さいませ。

ネコルさん^^


凄攻編集部より、ネコルさんが駆け付けて下さいました~!

\(≧▽≦)丿

こちらのSSでは見辛いかもしれませんが、公式ページのユーザースクリーンショットに元のサイズで投稿していますから、そちらも見て下さいね^^♪


現在ハピ☆マビ2の編集作業は佳境に入ってるらしいので、発売日を首を長~くして待ちましょうw

編集部の皆さん頑張って下さいませ~!!

(≧Д≦)ゞ



【More・・・】

え~、ネコルさんが来てくれる前から撮影はバンバンやっておりましてw

下手な鉄砲なんとやら。
ものっそい量のSSが保存されておりました^^;

撮影会^^


ペットだけだとこんな感じ♪

やっぱり騎乗ペットは大きいですねぇ。

………ヌーも無駄に大きいなぁ。

(-"-;)

ハピマビ達


せっかく人が集まったのだから~と、ペットを連れてコイルダンジョンに遊びに行って来ました^^

いや、なんて言うか………賑やかです事^^;

賑やかコイル


全ての敵は、ボスも含めて瞬殺でした。

一応ヌーは回復の指示を出していたのですが、一度もヒールなんて使ってなかったような………

σ(^◇^;)

参加アリガト~^^


今回の様な順位とかの無いほのぼのイベントも楽しいです^^♪

次回からのイベントは、少し時間が開いてしまいますが、懲りる事無く続けて行こうと思っております♪

どうか次回の発表をお待ち下さい^^



余談ですが………

このイベントの為にチャージしたネクソンポイントが多少余ったのですよ。


まぁ、少しくらいは自分ご褒美もいいかな~、とか思いつつシモンボックスを購入w


超高級おまけ!!


出た………
とんでもないのが出た………

まさかこんな落ちが最後に待っているとは思っていませんでしたねぇ。

σ(^◇^;)

EDIT  |  18:59 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

イベントお疲れ様でした。
ハピ☆マビの発売楽しみですね~♪
ファルル |  2008年04月08日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】

おぉ~ネコルさんが来てる~
うらやましいなぁ(´・ω・)

イベントは大成功だったようでなによりです~。
残念なのは自分がそこにいないことでしょうか?

それにしてもみみなさんがなんかえっちくなってるw


そしてタヌキ服おめでとうございます~
これで修練が楽になりますね~
由縁 |  2008年04月08日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

最近出番がないがおいしそうなものを手に入れたみたいではないか
これは期待してもよいのか?
黄龍 |  2008年04月09日(水) 11:31 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ハピマビ発売待ち遠しいですね♪

でもその前に早く今月のすご攻でないかな~w
わくわく!


縁^^
ネコルさんにはメモを送ったかいがありましたw

久々のネタイベントだったので、私もたのしかったよ~^^

幼いタヌキ服は後々まで役に立ってくれることでしょう。
ちなみに、超雅には三着の幼いタヌキ服が有るそうです^^;


黄龍………って、こりは意外すぎる書き込み^^;
うおおおおい!!!
何を食べようとしてるかな!?

そゆこと言ってると、またしばらく「下着セット」を味わうことになっちゃうぞ~~!!

カミラディア |  2008年04月09日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
