10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.19 (Mon)

稼ぎ時だからw

散々マビった次の日に、危うく寝坊する所だったカミラディアです^^;

チョット体力的に無理が有ったかしらw

まぁ、遅刻せずに済んだので良しとしましょう^^;
皆さんはお仕事に穴を開ける事をしちゃいけませんよ~!
私は受けたお仕事は休んだりした事が無いのが自慢です!
無理だと思った時は、予め断りますしねw
基本的にお仕事関係にドタキャンは許されないのが社会人と言うものです。
(≧Д≦)ゞ



【More・・・】

さて、マビノギでのお仕事と言ったら、アルバイトとクエストですよね^^

その中でもパーティークエストって皆さんどの位やっていますか?

最初から狩りの対象を決めないといけないので、思いの外やりずらい物です。
しかもダンジョンだと達成前に終わってしまったり><

ソロでの行動に慣れてしまうと機会が減りがちですが、そんな時こそお友達にドンドン声を掛けてPTを組んでもらいましょう^^

別に無理矢理狩りに付き合ってもらわなくっても良いのです。
生産中であろうが、釣り中であろうが、はたまた放置でも構わないのです^^

PTに入っていればお金と経験値が貰えるのですから、断る人はまずいないでしょうしね^^

それに生産中の方なら歓迎されるかもw

この時注意しないといけないのは、経験値の配分です。
離れて狩りをすると経験値が届かないので、一緒にダンジョンへ行く時以外は配分を忘れずに、功労者に全てにしておきましょうね^^

お金が貯まらないとお嘆きの方は、是非試してみて下さい^^
意外なほど高収入になりますよ~!

\(≧▽≦)丿
EDIT  |  23:24 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

大丈夫ですか~?疲れてないですか~?
いくら楽しいからといっても、無理はいけませんからね~\(`o'") メッ!



PTクエ…まったく使ってないですね~
大体使うのはカミラさんとどこか行く時くらいですね(´・ω・)

たまにダンバでPT加入(名義貸し?w)だけ募集しようかとも思うのですが、なんと募集すればいいのかなかなか難しい…
由縁 |  2007年02月20日(火) 02:00 | URL 【コメント編集】

体にはくれぐれも、ご用心!暖冬とはいえ、
風邪を引き易いので、十分お休みも必要かも。
リアルに影響しないでね。
ファルル |  2007年02月20日(火) 04:16 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
み~>< ゴメンちゃい。
それでも今月はIN時間が少なめかな?
お仕事の出勤率高いですし、うん!給料日が楽しみだw

PT募集なら我ギルドには最強の放置キャラ、シャランラちやんがいます~w
私もキア下級やフィアに行く時、お世話になってます^^;


ファルルさん^^
風邪はどの季節でも気を付けないとね!
栄養はしっかり取りましょう^^
でも、余計な栄養(脂肪とも言うw)の取りすぎには気を付けましょうね。
(>_<)
カミラディア |  2007年02月20日(火) 07:19 | URL 【コメント編集】

あら、お疲れ様です。
この時期はあとちょっと寝かせて~な事が
多いので気をつけないといけないですね^^;
そんな自分は寝落ちして、寝た気分にならずに出勤とか最近多いですね・・・音楽がいけないのだw

PTダンジョンは最近というかほとんどやってないですねぇ。やるとすればラビ下級くらいでしょうか。スケルトンだけはおいしいと感じるのでついやってしまいますね。

みな体が資本なので無理せずに、行きましょう♪ ARおめでとう。運がかなりよかったようでなによりです。自分なんて、4人をソロで行ってこいと放り投げられましたさ・・・
kowareya |  2007年02月20日(火) 13:36 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
スケルトンは確かに美味しいですよね。
後はラットマンやベアウルフも10匹なのでなかなかです^^

アルビ中4を一人で行ける様になったら…
もう無敵ですよw

お互い無理の無い生活を心掛けましょうね^^;
カミラディア |  2007年02月20日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
