07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

ちゃんと進めなくちゃ^^

何だかバタバタしている内に28日に出国が決まったカミラディアです^^;

まだお仕事は引き継ぎの段階なので、5月の中頃には一度帰って来ますけれどね。

うにゅ。
それにしても全然ブログの更新が出来ていない………
平に!平に御容赦を~!!
m(_ _)m


え~、時間ばかりが流れていくせいで、いつの間にかG8なんてのが実装されちゃいましたね^^;

イリアの地域拡張はこれで全部らしいですが………
ウルラは広がらないのかにゃ?

まぁ、現状G5をチマチマやってる人にとっては先の話でございます。

だからと言う訳では有りませんが、少しは真面目にロンガ遺跡をマラソンしてみたりしました^^

ぴすぴす


まだまだ使い慣れませんが、アロリボをメインにピスピスとやっておりますw

G5の目標はエルフの探検25レベルとロンガ遺跡全部のクリアなので、今後は毎回マラソン必須ですねぇ^^;

そのついでにパイソンから安い革が出るので、紡織も少しは進みそうですが………その前にミスリル失敗埋めてしまわないとなぁ。

σ(^◇^;)



【More・・・】

何とか弓でも通常なら敵は2発で倒せますねぇ。
もう少し練習を続けて改造が出来ればもっと楽になるかな?

敵が弱いので、多少囲まれてもピンチになる事はあり得ないのですが………

あいたた;;


何かと攻撃される度にスキルがリセットされるのは頂けません><

つ~か、あんたら弱いくせに反応良過ぎ!

面倒なの~><


この方が早い、絶対早い。

え~と、まあ、弓は装備してる訳だからOK^^;
もちろん緊急回避ってやつですよ?


でもボスには時間をかけたく無いのでw精霊でスマッシュ一撃!

結構貯まった^^


出て来る矢がランダムなので、集めるのに少々時間がかかりますねぇ^^;

今回はアメジスト50、トパーズ40、エメラルド20程集められました♪

それなりに貯めて置かないと神秘の矢を集めるのに苦労しそうだし、それなりにため込んでも損は無いでしょう^^


さてさて、G8のお話はまだ先とは言え、大型アップデートで機能が増えたのは喜ばしい!

中でもまったりライフを送っている人にはお待ち兼ねの『エモーション』♪

思っていたよりも種類が有りました^^

ちょっとお気に^^


何気に表情はキャラクターによって変わるみたいですが、みんなでワイワイ騒いでる時には結構遊べます♪

ショートカットのスロット2を非戦闘スロットにしようか、本気で考え中w

使い所を間違うとかなり赤面ものですが………

。。。(〃_ _)σ∥

コレはまあ、その^^;


この様に、いきなり場違いな事をしでかすと、回りの空気が凍り付きます。

多分アイススピアより強力ですw

はっ!!
まさかこれがワンド不要の大魔法!?



と…冗談は置いておいて。

この日、予想していなかったサプライズが一つ。

何と!縁が完全復活!!

何をどの様にしたのかは聞きませんでしたが、そんな事はどうでも良いのです^^♪

お仕事に出る前は会えないと思っていたので嬉しさ100倍♪

後回しにしようと思っていた新地域にも、誘われて二つ返事で行ってまいりました^^

気球~^^b


気球にのってどこまでも~♪

………とは行かないようでして^^;
ワイバーンの襲撃はチコッと厄介です。
やっぱり弓は鍛えておくべきなんでしょうねえ^^;


化石の発掘や新しい敵等まだ見て無い人も居るでしょうから、あえてSSは控えておきますが、最終拡張地域だけにネクソンさんも力が入っているようです^^


お仕事に行く前、週末にINできれば連続でしたいのですが、どうなるかはまだ解りません。
とは言え、今後お休みとなると、まとまって貰えるので今迄とINの仕方も変わって来ると思います。

先の事は予測出来ませんが、リアル有ってのエリンライフ。
まずは基板を固めてしまわないとですね。
落ち着くまではしばらくバタバタするかも知れませんが、時間の問題だと思いますので、エリンで会えたら気軽に一緒に遊びましょう♪

(*‘‐^)-☆

スポンサーサイト
EDIT  |  17:42 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

カミラさんのエモ・・・・・・かわいすぎます><b
私もやるんだい!

私も、カズくんにもあえたので上機嫌ですよ~

お仕事でしばらくいなくなるんですねぇ
お仕事いってらっしゃい^^
   (由縁さんが言うべきかもw
ragu |  2008年04月23日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

そかそか^^

私は新地域で硫黄まみれになってますw

お仕事がんばです~~♪
ジッタ |  2008年04月24日(木) 03:37 | URL 【コメント編集】

俺のショートカットのスロット2は全部非戦闘スキルばっかりですよ!!
生産者なので黄色いアイコンで埋まってます。。。

おぉー由縁さんが完全復活したんですねw
仕事の関係でインが少なくなってしまう時に入れ違いって
感じになってしまいそうですがその分インする楽しみも増えますねw

環境の変化に気をつけて頑張ってくださいねb
ウィンハート |  2008年04月24日(木) 12:10 | URL 【コメント編集】

raguさん^^
あら、まあ、可愛いだなんて。(ノノ)
カズキングはまだカフェ利用のままなのかな?
一ヶ月程度の時間なんてアッというまですよ^^
でも三周年イベントはおわっちゃってるなあ。


ジッタちゃん^^
最近騒ぎになってる硫化水素には気をつけましょう^^;

ありがとです~、帰ってきたらあそぼ~ね~^^ノシ


ウィンハートさん^^
そえば生産戦士って二つ名もありましたっけ^^;
縁とは帰ってきてから一杯遊ぶのですよ!
本当はメッセンジャーで連絡を取ろうと思えば取れるのですが、そこまでやって間違ってご迷惑になってもいけませんしね^^;

向こう(中東)はいいですよ~。
あったかくてw(そういうレベルじゃない)
カミラディア |  2008年04月25日(金) 08:37 | URL 【コメント編集】

モーションは楽しいですね~♪ ショートカットの裏半分は使っちゃいました^^;
ファルル |  2008年04月25日(金) 15:23 | URL 【コメント編集】

カミラさん、しばらく会えないのは寂しいですけどお仕事がんばって下さいね。
わたしもモーション大好きです。
カミラさん、縁さんの前でスタイルとかキスもしたのかしらね^^。

お体だけは十分気をつけてね^^。
ユスリナ |  2008年04月27日(日) 06:27 | URL 【コメント編集】

ついに出国ですか。

環境が違うと、体調も変わってくるので体調管理はしっかり
しておいて欲しいものです
それに、メンタル面も慣れない地域だと気落ちしやすいですから
無理はせずに、プラスの方向で行きましょうね。

とりあえず、成田空港で僕と握手(ぇ

32時間勤務中なので無理なんですけどねw
kowareya |  2008年04月27日(日) 15:26 | URL 【コメント編集】

出国ぎりぎりまでばったばたしていたから、せめてものコメントがえし^^;


ファルルさん^^
ショートカットに入れるのも種類が有るので迷いますね~^^
とりあえず、あいさつだけは確実に使うので第一候補でしょうか♪


ユスリナさん^^
しばらくとは言え、過ぎてしまえば早いものですよ。
帰って来たら、2、3日カフェに住み着こうかしらw


kowareyaさん^^
以前行ってた場所ですから、それ程心配は無いと思いますよ~♪
それに防弾ガラスのハートだし^^b

おしい!今日は会社から羽田>関空>これから搭乗でしたw

kowareyaさんも激務で体こわさないでね^^;


では皆様しばし、行ってまいりま~す!
カミラディア |  2008年04月28日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
