04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

なにはなくとも^^;

ただいま~!!
なのです^^;

少々おそかったりもしますが………

既にエリンにて姿を見た人も居るかと思われますが、気にしちゃいやいやw

なんだヵこう、今までと違った生活にまだ慣れないというかなんというか^^;

あせらず気長にボチボチと慣れようと思いますので、のんびりと構えて気が向いたときにこのブログを開いてやってくださいませ。

一応向こうでもほんのチビットならPCに触れるので、何とか週に一回くらいは更新できるんじゃないかな~とか考えてます。
うまく行くかは解りませんけどね^^;

ひとまず今回のお休みは30日まで(30日の夜に出国)なので、それまではの短い日数ですが小まめにカフェに通います^^b

と、言うわけで!

早速エリンで遊んできま~す^^
EDIT  |  17:26 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

カミラさん、おかえりなさい~^^。
毎日のぞいてましたから楽しみにしてましたわ。
ゆっくり休んでくださいね^^。

そしてまた一緒に遊びましょうね。
ユスリナ |  2008年05月21日(水) 19:59 | URL 【コメント編集】

あ、それからね。
ハピマビ2が5月24日に発売予定ですから楽しみにしてますわ。

おまけがまたあるみたいですから楽しみね^^。
ユスリナ |  2008年05月21日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

お帰りなさいですよ。
カミラさんが、廃プレイしそうな勢いだw
kowareya |  2008年05月22日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】

おかえりなのです
私は今日から日曜までお出かけなのです

でも時間があればINはできると思うのであそびましょー
すたーふぉっくす |  2008年05月22日(木) 10:35 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
ゆっくりしている内にお休みが終わっちゃったりして^^;

そういえば一部では既に発売されているようですね~。
早く中を見てみたいにゃ~♪


kowareyaさん^^
あら、季語とか575とか結構大変なのよ…
え?ちがう?


すたーふぉっくすちゃん^^
どちらにお出かけかな~?
季節柄どこかにお出かけには良い気候ですよね~^^♪

外が涼しくて嬉しいw
カミラディア |  2008年05月23日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
