09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.24 (Sat)

どっぷりとw

やっと更新ですね^^;

まったくもって遊ぶほうに忙しかったり………

それでも久々に転生等してみました。
大型アップデートしてから、初めての転生だったりします。
どんだけ時間経ってるんだか^^;

転生フィールドも新しくなったと聞いてはいましたが………

いい景色^^


おお~う、村が一望出来る^^

今まで見えなかった謎が一つ解き明かされましたねw
やっぱし村のすぐそばだったのか、ここは。

(^^)ノ



【More・・・】

フィールドの形も少しばかり変形しているようですが、中身は一緒みたいですね~^^

ちゃんといた^^;


あい変わらずガゴがいました。

もっともかまってやるつもりはありませんけどね^^;

以前はおいしく思えたガゴも、イリアの動物たちに押されてしまっていますねえw


この日は夜中だったので、おとなし~くしゃかしゃか。
精錬ももう一声だし、インゴットはいくら有っても足りませんしね^^;

上がちゃったw


しゃかしゃかしてるうちにレベルが一個あがりました^^♪

なんだか戦闘であがるよりも嬉しいようなきがするw

マビでは戦闘メインの遊び方をしているだけに貴重な体験でしたとさ^^;
EDIT  |  19:48 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おかえりなさいv-398
&お久しぶりですv-352
以前、石像イベントにちらっと参加させていただいたメリィアースです。
木曜に全鯖制覇を果たしまして、
ついでにNEWメインも誕生しまして、
メリィアースはサブキャラへと格下げされました^^;
(詳細http://merryearth.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html
で、これからメインの名前はナマメリィとなります。
以後お見知りおきを・・・。

さっきモリアン鯖でピコピコしてたら、
カミラディアさんの名前がテロップで流れてたので、
気になってブログ覗きに来ちゃいましたv-344

ながながとすみませんv-405
リンクフリーのようなので、勝手にペターンしときますe-149
ナマメリィ(旧メリィアース) |  2008年05月24日(土) 21:13 | URL 【コメント編集】

たびたび申し訳ありません!
リンクするって言ってすぐではありますが、
ちょっとIDとかアドレスとか整理したくて、
ブログを移転しちゃいました!!
もしリンクしていただけたりするのであれば、
こちらになりますのでよろしくお願いしますです(>w<)b
こちら→http://namamerrymabi.blog43.fc2.com/
ナマメリィ(旧メリィアース) |  2008年05月25日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

ナマメリィさん^^
リンク有り難うございます~♪
移転と言う事はリニューアルかな?

早速こちらからもリンクさせていただきますね~^^
カミラディア |  2008年05月25日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
