07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

夜間に全開!!

昨日は日中にたっぷり眠って、夜になってからカフェへ~^^

基本的には夜型の生活から抜け出せませんねw
ついでに言うと、夜の方がカフェの料金も安い上に長時間つかえるし^^♪

ちょうど夜中までイリアの探検イベントがやっていたので、少々ぴこぴこしてきた後は、ガッチリとレベル上げ。

まんぐ~いじめw


普段はめったにやらない黒マングースいじめ^^

ただし、私の場合は他の方たちと違って、荒っぽかろうが無かろうが関係無しなのですw

要は、経験値が貰えて、熟練が貯まって、お金が拾えて、毛が取れて、お肉とPOTを出してくれれば万事OK!

まあ、平たく言えば全部です。

(^^;)



【More・・・】

レベルが30までいってから、しばし休憩の後ルンダにいってきました^^

でっかくて弱いの^^


密やかに美味しいよ、ルンダ♪

そこそこの火力が有るなら、3色の骨とフラソの混合だけ気を付ければ、さほど怖くないし(最近の皆は二刀流なので火力たかいだろうし)ボスだってアイスカウンターで倒せちゃうしね~w

スケルトンパイレーツはそこそこ経験値も高めですしね♪

るんだかきゅ~


2周目は途中で拾った下級へ~

実はまともに下級に来るのは初めてだったり^^;
(途中で時間が無くて出たことはあるけど)

目的はノールが落とす、怪しい通行証なのです^^b

怪しいのでにゃい;;


なのに、目的が有ると出してくれないのがマビノギクオリティー………

相変わらず物欲センサーは作動中のようです ><;

ねこねこ^^


初めて会えた、ネコ騎士団!

得物はクレイモアとな?

どう見てもその手では掴めないと思うが、そのチャレンジ精神や良し!!

かまってあげないw


でもまともになんて、かまってあげにゃいw

FHでさくさくと倒してしまいませう^^


最後の宝箱から通行証でた~!!と、喜んだら………

ルンダボスラッシュダンジョン………激しくいらにゃい

(ノ<)
EDIT  |  08:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私も、黒マングースいじめは、荒っぽかろうが無かろうが
関係無しですw

また、気分転換にルンダに行くのは、嗜好が似てますねw

あと、6thキャラを作成したので、ギルドに加入しようと考えているのですが、
ギルドストーンの場所が分かりません・・・(^^;
エナミー |  2008年05月28日(水) 08:33 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^
6人目ですか~、凄いなぁ。
ギルドストーンはダンバートンを西に出て、ムーンゲートの更に向こう側になります。

ダンバートン銀行横にみみなさんs(超雅を付けた誰かが)いたら、案内してくれると思います。

ただ…寝て無い事を祈ろう^^;
カミラディア |  2008年05月28日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
