08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.30 (Fri)

はじめまして!!

以前から構想が有ったプロジェクトを、今回のお休み最後の日に発動いたしました!!

いやまあ、不器用者が大それた事をしたもんだと^^;

何の事を言っているのかはじっくりと続きで見ていただきましょう!!


ソレはそうと、今回は先に私信をば^^;

お仕事は明日(30日)出国して6月28日に帰国になる予定です。

ノートPCを(古いやつだけど)貸してもらえる予定なので、そこでチマチマ書きつつ、週に一回くらいはブログも更新していけたらと思います^^

たまに気が向いたら覗いて見て下さいませ~w

(^^)ノ♪





【More・・・】

さてさて、今回やってみたのは………

ついについに!!

アシスタントじゃない二人目のキャラクターなのです~><b


しかも!!

このキャラクターは、ご存知私の旦那こと、『由縁』との合作www
すなわち私たちの子供だったりします^^

と、言うわけで………

ここから先は任せてみましょうかねえ^^♪


ゆかりちゃん^^


はいはいはいはい!
はじめまして~!!
由カリアーダと申します!!

「ゆかりちゃん」もしくは「カリアーダ」長くてめんドイなら「カリア」でもおっけいです~><b

目がお父さんに似てると言われます!!

でもこの季節にサンタ服は無いとおもいます!!

そんでもって私には双子のお兄ちゃんがいます!!

おにいちゃん^^


お兄ちゃんは「由希人」っていいます!!
「キット」でいいらしいです!
どちらかというと「ユキト」ってよんでもシックリ来る様な気がします!!

二人とも宿命に縛られているのです!!


その宿命は、なんだか面倒なのです!

宿命その一:転生はレベル50以上、探検25にならないとしてはいけない。必ず10歳転生。

宿命その二:スキルは現在実装されている物を全て獲得し、キャップされてる以外のスキルを一斉に上げなくてはならない、戦闘、魔法、生活全て同時。(例外として、精霊実体化)

もう一つの例外として、変身スキルは別項目として一斉にあげなくてはいけない。


と、言うことらしいです!!

よく分からないけどがんばります!!

入らないとね^^


いろいろ助けてくれるおばちゃん…もとい、おねーちゃんたちの居る集まりにはいってきました!!

多分私達は一人ではなにもできないと思います!

いそがし~^^;


なんだかやたらとフクロウがあっちこっちに行く様にお使いに来ます!

走り回るだけでへとへとです!

みんな通った道らしいです!!

糸出すんだ^^;


クモも倒してきました!!

こんな変なクモでもちゃんと糸を出してました!

でも糸は金色じゃなかったです!

あか

きいろ

あお


今日だけでこれだけのスキルを手に入れました!

宿命では、まだまだ一杯スキルを取らないといけないので大変です!!

皆さんにもいろいろお願いすることが有ると思いますが、そのときは宜しくお願いします!!

まる!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

良いですねー!
なんかこういうネタ的キャラ!!
パーツとか色とか相談して決めたり楽しそう♪

宿命・・・最初はけっこうキツそうですが・・・。
あぁーーなんか楽しそう♪

作りたてのキャラってわくわくしますよね(´∀`)
楽しんで育ててください♪

ナマメリィ |  2008年05月30日(金) 04:18 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます。 ≧u≦ノシ ♪

今度、誕生祝いを帰国してからしましょう^^

おば・・・・v-313えへんお・お姉さんも
うれしいです。
ファルル |  2008年05月30日(金) 10:00 | URL 【コメント編集】

うわわ
すでに子供g(ry

こほん・・・

・・・・・私たちも対抗すべきか・・・・・・www

でも、いいですねこうゆうのも
さすが第二の人生マビノギw
ragu |  2008年06月02日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

ナマメリィさん^^
楽しみ方って沢山あるとおもいます。
決まりの無い自由な世界で、決まり事を作ってみるのもまた楽しいと思いますよw

どこかで家の子達を見かけたら、よろしくおねがいします^^ノ


ファルルさん^^
あうあう、一部ではオバチャン禁止令を出して置きましょうw

この手の攻撃は意外とダメージが深かったりしますからねえ^^;


raguさん^^
双子なので今後が大変なきがしますw

親としては追いつかれないように頑張らなくちゃ^^;

その内孫まで出てきたりして………
カミラディア |  2008年06月09日(月) 06:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
