07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

せめてもの抵抗、もとい更新^^;

今日は何とか時間が少しばかりですがとれました。
現在中東に滞在中のカミラディアです^^

どうにも日本製のキーボードと配列が違うので、使いにくいったらないのです………

こちらからは初めての更新ですね♪

さて、皆さんはちゃんと元気にしてるのかなあ?

日本に帰るのはまだ先の話ではありますが、やっぱり色々と考えてしまいますねえ^^

エリンでは新しいものが追加されてるのかな?とか、休み中は何してみようか、とか。

次のお休み中には、一度イベントをやりたいですねえ。
しばらく時間が空いちゃったし、簡単なものでも良いのでパパッと出来そうなものを考えておきたいと思います^^

こちらからはなかなか定期的な更新は出来なさそうですが、できるときには少しでもこうしんしますからねー♪

おもいっきし短いですが、今日はこの辺で^^;

ではではー

(^^)ノシ
EDIT  |  06:01 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

お元気ですか?
体調は崩していませんか?
異国の地ではいろいろ大変だと思いますが、
お体に気をつけて、がんばってください♪
ナマメリィ |  2008年06月09日(月) 09:21 | URL 【コメント編集】

アプデが早くもされたにょw

ウルラの各ダンジョンにハードモードができましたよw

レベル制限あるけどね

帰ってきたら一緒にいきましょ^^
ragu |  2008年06月09日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】

お体は大丈夫ですか? こちらは梅雨にはいります。
きっと帰って来る頃には、あたらしいペットやら増えているでしょうね。

日本食もっていけたらいいのにね~♪
ファルル |  2008年06月10日(火) 08:54 | URL 【コメント編集】

ナマメリィさん^^
日本からこちらにくる分には、それほど苦はないのですよ^^
やっぱし人間は暖かい所で過ごすように出来ているみたいですw
次回のお休み中には一度お会いしたいですね^^


raguさん^^
ハードダンジョン…
聞くからにハードそうですねえ^^;

敵の保護がやたらと高いそうですが、何やら魅力的なオマケも有るとか無いとか。


ファルルさん^^
雨降りは早く終わって欲しいですねぇ^^;

そろそろペットに箒が来ると聞きました。
カニさんもくるのかな?
ああ、キャラに対してペットの数がえらいことに^^;
カミラディア |  2008年06月16日(月) 08:00 | URL 【コメント編集】

お元気にしてますかぁ~w
海外となると結構環境が違ってくると思うから体調の管理には気をつけてくださいねb

配列が違うと文字を打つのだけでも苦労しそうだ…;
そのキーボードの配列になれてこっちの配列に苦戦するって事にならないようにw

イベント楽しみにしてますよw
何か手伝えそうなのがあったらその時にお声をかけてくださいな~
ウィンハート |  2008年06月20日(金) 07:20 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
向こうのキーボードにはひらがなの代わりにアラビックがかいてあるのですよ。

記号の配列が違うのが使いにくい原因でしょうねえ^^;
カミラディア |  2008年06月27日(金) 02:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
