10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.16 (Tue)

驚いちゃったんだから(@_@)

今日は、お昼休みに携帯で色々チェック^^
コメントなんかが入っているとブログ始めて良かったなーとか思うわけです^^

実際、私もコメントを他の方のブログに書き込む時、悪い頭をフル回転させているのですがなかなか難しい物ですよね^^;
このブログには難しい事考えずに、気楽にコメント、御意見下さいね。



【More・・・】

さてさて、このブログを開設して早くも五日目です。
今日、携帯からもPCと同じ様に画面でブログを見る事が出来るのを人から教わって、自分のブログを見ると…

おぉ!!
既にカウントが300を超えているではありませんか!
\(≧▽≦)丿
すごいですねー(いや、他人事じゃないですが…)
更には、ブログランキングを見たら、なんと!!
七位に入っているではないですか!!

これもひとえに皆様方が応援してくれた結果であります!!

期待に応えるべく頑張らないといけませんね~

まだまだ至らない所は有ると思いますが。
続けて応援宜しくお願いします!
(≧Д≦)ゞ
EDIT  |  12:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
