04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.01 (Tue)

クーポンですよ!!

カフェに来たらネットカフェクーポンが始まっていて大喜びのカミラディアです!!

すんごく久しぶりにクーポンイベントですよ^^

しかも今回は5時間以上のパックなら2枚もらえちゃいますよw
(とは言え、このカフェのパック時間の区切りは3時間毎なので6時間の場合は勘弁してほしいそうですw)
今回もしっかりたっぷりもらっちゃうもんね~!

あ~でも、7月7日からの研修会のせいで、少しばかり減っちゃうかな?

それでも2週間有るみたいですし、もらいはぐれないようにしとかないとね^^
各店50枚しかないのですぐになくなったりしてw



【More・・・】

クーポンと言えば、ハピマビ2のクーポンで羽衣衣装をもらいましたよ~^^

はごろも~^^


ゆかりちゃんの普段着にしちゃおうかな~と考えております^^

この時点で染色してるのですが、欲を言うなら水色部分をもっと薄く、胴のピンク部分をほんのちょっと濃くしたいですねえ。

ゆかりちゃんの銀行枠は完全にタンスとなりそうです^^;
今まで我慢してたんだから、そのくらいいいよねw

え~んやこ~ら!


それはそうと、娘のためにお母さん張り切っておりますw

家事ではなくて鍛冶ですけどね^^;
普通のお母さんじゃないのは承知しております。

ゆかりちゃんには金仕上げのクレイモアを精霊つけてあげたいのですよね~。

それにしてもランクが10も違う鍛冶品を叩けるのかしら?
まあ、材料はしぬるほど沢山必要だと覚悟はしていますけどね^^;

さて………またしゃかしゃかしなくっちゃw
EDIT  |  21:50 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

5ランク以上の鍛治裁縫品は
よっぽど運がよくない限りやらない方が無難です

成功の進行よりも
大失敗でもどることのほうが多いです
メイキングマスタリ1でも10ランクも上だと成功率は16%(月曜でも)
10回中6回は大失敗がでるとおもって間違いないと思います

進行率が36%もあるから大成功が連続ででたらなんとかなるかもしれませんけどね
でもランク差が激しいと大成功の確率も相当低下するそうですので
これに期待するのもやめといたほうがいいかなぁ

自作にこだわらず早く欲しい場合は頼んでもらえれば
私のほうで金クレイモアつくってもらうです
材料は一回、鉄、銅、銀が5個づつ、仕上げは最高級革と丈夫な紐2になります
フォックス |  2008年07月01日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、おかえりなさいませヽ(*´∀`*)ノ
ブログはのぞかせてもらっていたのですが、
なんか間が開きすぎてコメントしづらく思ってしまって(;´∇`)
それなのにブログにコメありがとうございました><

ネカフェクーポンキャンペーン始まりましたね^^
私も昨日もらってきちゃいました(*´艸`*)
…もらうだけもらってマンガ読んじゃいましたケド(ノ∀`*)タハ

白フルートが欲しかったけど、出たのは黒フルートでした(*´・ω・`*)
もっかい行っちゃおうかな(*`・ω・´*)?!w

羽衣かわいい色ですねー(*≧ω≦)v
ゆかりちゃんにぴったりですね(≧∇≦)
ゆたちょ |  2008年07月02日(水) 14:23 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
うにゅ~、やっぱり頼むのが吉かなあ。

どちらにせよ、大量のインゴットが必要になりそうな予感^^;


ゆたちょさん^^
お互い様ですよねえw

ほほう!
欲しいのが白フルートとな?
なんと最初に当たったのが白フルートだったりします。
今度プレゼントいたしましょう^^
カミラディア |  2008年07月03日(木) 05:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
