10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.13 (Sun)

センサーなんて

気がつけばもうイベント当日だったりします^^;
思ってたよりも参加人数が少なめなのはちょっと寂しい気がしますが、そこはそれ。
みんなそれぞれ都合というものがあるのですからしかたありません。

参加者が居るだけでもありがたいことですしね^^

なにはともあれ、幕張から帰ってきて最初の更新になってしまっていますね~^^;

INはしていたのですが、時間ぎりぎりまで遊んじゃっていてw

だしなさい


最近はゆかりちゃんのスキルを充実するべく、カミラ母さん走り回っておりますw

なかなか大変なんだなこれが………

(^^;)



【More・・・】

みみなさんからFBLの1と2ページをもらったので、そのままページ集めをしているのですが、3ページは簡単に出たものの4ページが出ない!

4ぺーじー


褐色グレムリンを倒すために、バリ精霊ダンジョンをぐ~るぐ~る@@

更にオーガ戦士が落とす通行証で下級もぐるぐる@@

ずら~


たま~にこんな良い鉱石地帯に出くわしても涙を呑んでスルーします><

それにしても良い並び方してるなあ~

ぐっはあ!


物欲センサーフル稼働です!

よりによって『AR3,4ページ』そろってます(TT)

多分AR集め始めたら出なくなるんだろうなあ………

早く出てくれないかなあ、4ページ。

(^^;)
EDIT  |  18:24 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ページ集めをしてる時は、不思議と欲しいページは
ドロップできないですからねぇ(^^;

ページをゲットした時は、連絡しますね(^^)
エナミー |  2008年07月14日(月) 01:14 | URL 【コメント編集】

アルバイトの時にもよくありますね~ 
木の実をいっぱいとってきたら・・・・牛乳10本とか、
りんご持ってない時に限って、りんごえを・・・とか

楽にはいかないものです。
ファルル |  2008年07月14日(月) 08:25 | URL 【コメント編集】

イベント親にパソコン奪われていけませんでしたorz
久々にいきたかったです‘・ω・
焔朗『ロベルト』 |  2008年07月14日(月) 14:43 | URL 【コメント編集】

ページ集めがんばるのだ~

私はたいていかってそろえてますwww
ragu |  2008年07月14日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
次こそ参加したいと思います(*`・ω・´*)

マビの物欲センサーはホント優秀ですょね(*´・ω・`*)
FBL4p出たら、私もお知らせしますねw
ゆたちょ |  2008年07月15日(火) 11:28 | URL 【コメント編集】

ページ集めはやっぱり悪戦苦闘しますよねぇ…。
曜日が合えばアルベイの銀玉Dも7Pまでは出てくるのでそこもねらい目ですよw

もしカミラさんがいるときにFBLのページが手に入ったら一声かけますねb
ウィンハート |  2008年07月15日(火) 14:36 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^
なにかとお世話になっております^^;
もうありがたくっれ、足を向けて寝られませんよ。

でも住んでる方向がわかんなかったりしますw


ファルルさん^^
このセンサーが有って、初めてまったりライフが完成しているのでしょう。
……と、勝手に思い込んでみる^^;

そうじゃないと、うっき~ってなりそうです。


焔朗さん^^
今回は残念><
でもまたチャンスはあるので、そのときはぜひぜひチャレンジしてくださいませ。


raguさん^^
私もお値段さえお手ごろなら買っちゃいますよ~^^
ゆかりちゃんの分は特に早くそろえてあげたいですからねえ。
これも親心?なのかな?


ゆたちょさん^^
ありがとうございます~!
あ、ちなみにまだ記事にはしていませんが、現在残すところ10ページだけとなりました^^

フィアードマラソンがんばるぞ~!!


ウィンハートさん^^
みなさん本当に親切で感動しちゃいます><

ゆかりちゃんのページ集めはもしかしたらものすごい時間の短さなのではないでしょうか?
実際INしている時間が短いので、異例の早さだと思われます。

私の時は半年とかかかったのになあ………
カミラディア |  2008年07月16日(水) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
