09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.16 (Wed)

お祭りだよ~w

イベント当日!
はやる心は抑えつつ、なにげに日曜日ってことで染色アンプルなんかをもらえちゃったので、気分転換?

まあようは普段着を染色してみたわけです^^
(もったいぶるな?)

染め替えました^^


今まで袖の部分が赤だったのですが、どうにも浮いた感じがあったので落ち着いたいろにしたいな~と^^

その結果がこの薄紫です。

ベストの濃い紫とそこはかとなくバランスが取れたような気がしますw

幸先がいい感じ!

(^^)b



【More・・・】

さてさて本編はもちろんイベントでございます^^

ただ、今回のイベント思っていたより参加できる方が少なめだったのが残念ではありました><
でもそれぞれの都合だし、きてくれたみんなの為にもいっぱい楽しくしなくっちゃね^^

試合は用意してあったトーナメント表を詰めて行く感じでちょこっと組みなおしました。
だって、参加予定の人でこれなかった人もいたんだもん^^;

ざっと皆さんにご挨拶した後は、ゆかりちゃんにバトンタッチ、私だと最初のミルで致命傷になりかねませんからw

第一試合は「みみなさんVSカズキング」
え~、いきなり都合上SSがなかったりしますがw
ふだんからドツキまわされてる?カズキングがやっぱしドツキまわされました^^;
みみなさん危なげなく一回戦突破です。

二試合目は「ウィンハートさんVSアダムさん」

一本!!


アダムさんは当日受け付けましたが、時間前だったからおっけ~w
それにしても、あの破壊力はすごかった^^;
スマッシュでウィンさんのライフは真っ黒w

どちらかというとウィンさんは力にまけてしまったようです(んなわきゃない)
って訳で、アダムさん勝利^^

第三試合「フィレースさんVSみみなさん」

ガード!!


フィレースさんはキホールサーバからキャラを作ってくださっての参加です^^

力で勝るみみなさんを巧みなテクニックで制して勝利!
決勝へ駒をすすめます^^

第四試合「スターフォックスちゃんVSアダムさん」

ちゅど~ん!!


ここで飛び入りw
前回の覇者フォックスさんの別キャラスターフォックスちゃん見参!

これはもう流石としか言いようが無いですね~。
きっちり勝ってしまいましたよ^^

でも、驚くべきはSSのダメージ!
素手ですよ?ディフェンスしてるんですよ?
なんだかもう『手加減一発、岩をも砕く!』ってかんじですよ?


さて、決勝を前にして今回のメインイベントw
私との一本勝負です!

審判は見学に来ていたユスリナさんにお願いしちゃいました^^
(そこまで考えてなかった^^;)
ユスリナさんありがとうございました。

はい、敗者の皆さん全員とやりましたとも………おしまい。

え?結果?







全敗………(;;)

いいんです、みんなが楽しければ!

見学にきてくれたエナミーさんにもまけましたとも^^;

ちょうどその時raguさんが少々遅れはしましたが、アリーナに到着。
一本勝負だけは参加できました^^

って、あら?私勝っちゃった^^;

聞けば集合時間にはお勉強させられていたとか。
うん、そのお勉強は無駄にはなりませんとも!
って事で私に勝った全員と、何とか間に合ったraguさんにも1000ポイントのクーポンを贈呈~^^



残りは決勝戦でございます。
「スターフォックスちゃんVSフィレースさん」

決勝!!


フィレースさんが一本取れば………

イーブン!!


スターフォックスちゃんも取り返し。


勝負は2-2

最後の一本に全てが託されます!

優勝!!


クリーンヒット!
一本そこまで!!

第2回マビノギファイトINモリアンの覇者はフィレースさん!

みんなおつかれさま~


少々カオスなお祝いもありましたが^^;
皆で勝者を称えます^^b

おめでと~~^^b


そして何よりもいつもイベントに参加してくださる皆さんにありがとうなのです。

イベントはいつだって参加してくれる方達で成り立っています。
だからこそ楽しいものを提供したいし、自分も楽しませていただいております^^

これからも楽しむことに全力を尽くしたいと思いますので、今後のイベントもどうぞ宜しくお願いいたします~!!

(^^)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

この日は仕事だったので、間に合うかどうか微妙でした・・・(^^;

いつもは歩いている区間を走って家まで帰った甲斐もあり、
なんとか間に合い、イベントを見学できてよかったです(^^)
エナミー |  2008年07月16日(水) 04:07 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^
そう言ってもらえると嬉しさ爆発でございます!!

次の機会には更に楽しんで頂けたら本望ですとも^^
カミラディア |  2008年07月16日(水) 08:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
