04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.17 (Thu)

皆さんのおかげです^^;

え~、ゆかりちゃんのFBLページを集めるためにバリダンジョンをマラソンした結果。

オーが戦士をぼこぼこ倒す事になりまして………

アタック1ですよ^^


ついにアタックが1になってしまいましたw

ここまで来ると流石にライフの心配は無くなって来ましたね~^^

いいですよ~高ライフ、高防御と相まって多少のことでは動じません!
エリクサーや完全POTの恩恵も大きいですしね。

(^^)b



【More・・・】

バリ精霊ダンジョンと下級ダンジョンを合計13回程回りましたが4ページは入手できず………

どんだけ優秀なんでしょう?物欲センサーは><

そんな状態を見かねて、エナミーさんが4ページと6ページを提供してくれました~!!

エナミーさんありがと~^^


おかげさまで一気にページ貼りは進み、さらに!

キア下級では一部屋目でラットマンから7ページが出ると言う快挙w
4ページの苦労は何だったのでしょうねえ^^;

おまけに縁と一緒に行ったバオルダンジョンでも8ページが出てこの日だけで5ページ分もはりつけちゃいましたよ~^^

8ページまでかんせい!


おまけに、日を改めて露店で9ページを5万Gで入手!

これで残すは10ページのみ!!

って、最後の難関はそう簡単にはいかないんだろうなあ^^;

でも露店だと高いしなぁ………

まあ、フィアードマラソンは良いお金になるので一稼ぎするつもりで頑張ってみましょうかw

あとちょっとだ~!!!
EDIT  |  04:56 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

4ページと6ページは、久しぶりに行ったフィアードと、
その巡回で出たバリ下級の通行証を使って、
どちらも一周目で出ました(^^)

まっ、自分以外の目的だと、あっさりと出るものです(笑)

4ページも、無意識で拾ってたので、
最初は気づかなかったくらいですし(^^;

で、相変わらず、ARの3ページをゲット出来ていません(笑)
4ページ以降は、露店で見かけているのですが・・・。

PS:ちなみに、住んでるのは関西ですw
   あと、フィアードマラソンも、時間が合えば手伝いますよ(^^)
エナミー |  2008年07月17日(木) 13:02 | URL 【コメント編集】

先日のイベントお疲れ様でしたw
銀行でクーポン使おうとしてあれ?ってなったりなんか…シテマシタ(ぉぃ
後で何とか使い方がわかって勉強にもなりました!!

おぉーもうそこまで順調に集まってるとはw
もしフィア中4の証を手に入れてカミラさんがインしてたらお誘いしますね~。
ウィンハート |  2008年07月17日(木) 17:37 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^
そえば、FBL10ページがたった一周で出たときがありましたねえ………

もちろん自分のではありませんw

でもほら、今回も私のでなくてゆかりちゃんのだし。
って、通用しないか^^;

お住まいは関西でしたか^^
北枕を避けて日の出側を向いてるので、足は向けてなくってほっとしましたw


ウィンハートさん^^
あ~、クーポンの使い方まで説明してませんでしたね。
ごめんちゃい^^;
あれってネクソン限定のウェブマネーって思えばいいのかな?
(ウェブマネー自体を良く解ってないのはないしょだw)

フィアマラソンはクエを付けると一気においしくなりますからねえ^^
ベアわんこを皆でいぢめましょうw
カミラディア |  2008年07月17日(木) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
