09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.18 (Fri)

ばればれネタバレです^^

今日の記事は月曜日に行ってきたG3バオル最終ダンジョンのお話だったりします^^

なのでネタバレが嫌!!
って人は開かないほうがいいかも^^;

まあ、内容の方にはほとんど触れてはいませんが、SSも少しだけ入れたしね。

STRに注目!


それとは関係なしに、攻略中レベルが上がり、ついに「猛者」タイトルが取れたのでした~^^

これ、狙って取ったわけではありませんよ?

時間はかかっても、少しずつ少しずつ成長しているということですね!

まあ、転生しちゃったらめちゃくちゃ弱くなるのでしょうけどw

(^^;)




【More・・・】

バオル最終ダンジョン自体、もうほとんど記憶の彼方だったりするのですが、他ならぬ縁の頼みならばいかいでかw

以前とは違い、十分に成長していると思っているし、精霊剣をメインに使えば多分大丈夫…と思う。

そう思っていざガーゴイルをなぐってみたら………

ふつうに殴り倒せました^^;

昔は」あんなに怖い敵だったのになあw

バオルおてつだい


その代わりと言ってはなんですが、ここで一番やっかいだったのがジャイアントワーム!
しかも硬い方のやつ!!

やたらめったら体力は有るし、マナリフレクターの一番つおいのもってるし><

救いなのは自分からちょっかいかけてこないくらいなことでしょうか。

映画みたい


戦闘中に偶然とれたSSです^^

三人がお互いに背中を任せるような形になりました。
なんか映画のワンシーンみたいでカッコよくない?ない?

まあ、ボス部屋までの道中全滅は無し。
私は行動不能が3回^^;

それなりの成績なのではないでしょうかw

ボス戦では、たしかブレスを吐かないプレドラみたいなものだったよな~と、基本的にタゲは縁の所にいっているのでw後ろに回り込んでぺしぺしと^^

ネタばればれw


何と最終決戦の間、だれも倒れることも無く決着が付いてしまいましたとさ^^;

時間にして約2時間。
久しぶりに見るムービーを堪能させてもらいました^^

今になって急に縁がG3をクリアしたのは、なんでも黒い人になるそうなんですよw

んでもって………

ゴルゴン調教するんだそうです^^;


今回精霊をフル稼働させたのですが、その餌にあらかじめシモンのランダムBOXを買って使っておりました。

こんなアタリも^^


そしたら、お駄賃というかwご褒美というか^^

ボレロ服なんて物が出てきちゃったりしたのですよ!

これは素直に喜ぶべき所なのでしょうねえw

(^^)b
EDIT  |  11:01 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

出てきた物は素直に喜ぶ、それが鉄則です(笑)

ランダムBOXは、毎週1個ずつ買ってるけど、
良いのが出た試しがないからなぁ(^^;
エナミー |  2008年07月19日(土) 13:11 | URL 【コメント編集】

カミラさんつおいねw

ファイアボールあと一息がんば!

ssかっこいいですょ^^

カミラさんは黒くなるのかな?w
ragu |  2008年07月19日(土) 20:33 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^
箱は良い餌ですね~w
ポイントが余った時には多めに持ってお弁当代わりになってます^^;

まあ、ポイントが余ってるなんて今だけのお話でしょうけどw
幼いタヌキがもう一個出たらどうしようとか、要らぬ心配をしていたりします。


raguさん^^
つおいというか、頑丈になったのは間違いない^^;

今のところ黒くなる予定はありませんね~
そのかわり多分ゆかりちゃんは黒くなる予定です^^
まだまだ先でしょうけどねw
カミラディア |  2008年07月20日(日) 14:25 | URL 【コメント編集】

おめでとう?? なかなかあたらないのですよね~

ん~黒のひとお話がすすむとどーなるか心配です。

とりあえずG3終了おめでとうです ≧u≦ノ
ファルル |  2008年07月27日(日) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
