09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

皆さんのおかげでしたw

とうとう今日は出国のひでございます^^
はやいですねえ。

FBL9Pまでそろえた後、ひたすらにフィアードダンジョンをマラソンすること実に、通常17周、中級2人用4周することで、やっとこさ中級4人がてにはいりました。

その間、寝落ちはするわw気晴らしに熊をいぢめるわと、なかなかペースがおちつかなかったりもしましたけどね^^;

最終的に今日の朝、ファルルさんと行った中級2人用で中級4人用がでたのですよ^^

更にそこからは縁を始め、超雅の面々と共に中級3階層を駆け抜けてまいりました!

でっかくなあれw

久方なので、ムービーみてたんですけどね^^

見終わった頃にはほとんど決着がついていたという失態w

まあ、そういうことも時にはありますわ。

(^^;)



【More・・・】

この中級4のジャイアントインプが、おみごとに10ページをドロップ^^

雨遣いさんが倒したインプだったので、お礼代わりにこの間BOXから出たボレロふくを贈呈しちゃいました!
私が持ってても高額取引みたいな時間のかかるものはなかなかできませんからね^^;

そんでもって、ゆかりちゃんが本にぺたぺた。

くえ終了~^^

貼り付けが下手で糊がはみ出ていたらしい。

でも、ちゃんと覚えれましたw

ふぁいや~~!!

妙に力が入っています^^;

でもね………

詠唱3回でマナが切れるのはどうしたものかとw

この辺はやっぱしおこちゃまなのですねえ^^;


余談ですが。
最近縁は奇妙な物に力をそそいでいるようで…

さて、どうつっこんだものやら^^;

こういう銅像は出来れば家には飾りたくないな~と………



え~次回8月の22日頃に帰国したら、こんどはいよいよARの方にとりかかるわけですよ^^

まあ、やっぱしそう簡単には行かないでしょうけどね。

たぶん、というか間違いなくまた皆さんのお力を借りるのだと思います………

もちろん自分での努力は惜しみませんよ?
何にしても、今回区切りよくスキルが取れたことを、皆さんに心から感謝したいと思います^^

帰ってきたらまたあそぼ~ね~!!

(^^)ノシ
EDIT  |  12:58 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

FBLの習得、おめでとうございます(^^)

ARは、やっと4Pまで貼り付けられたのですが、
このペースだと、簡単に追い抜かれそうですねw

あと、エンチャント修練の為に9Pまで貼っているFBLの本が、
なんか勿体なく感じてきましたw
エナミー |  2008年07月21日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

またしばらくあえませんね~またかえってきたら遊びましょう。
ファルル |  2008年07月22日(火) 08:21 | URL 【コメント編集】

FBLおめでと、ゆかりちゃん^^

由縁さん・・・・・・蜘蛛ですかw

カミラさん、お仕事がんばってね^o^
ragu |  2008年07月22日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】

FBLげっとおめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
結局何も出来ず申し訳ないです><
帰って来られたら、AR習得のお手伝いが出来ればなって思います(*`・ω・´*)

お仕事、お気を付けて行ってらっしゃいませ(*´・ω・`*)
ゆたちょ |  2008年07月22日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】

帰国中にFBL習得できたみたいで何よりですよw
ARも結構面倒だけどみんなで頑張れば今回のようにあっという間ですよb

…由縁さんから何かの銅像が郵送されてるけど…マサカダヨネ
ウィンハート |  2008年07月24日(木) 15:29 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたがコメント返し^^;

エナミ-さん^^

あと10Pだけじゃないですか!!
もったいないw

本は複数もらえるはずなので10Pぺたぺたしましょう^^


ファルルさん^^

時間なんて経ってしまえば早いものです。
でも早く帰りたいw


raguさん^^

夏休みの後半で一緒に遊べたらいいね^^
それまではお仕事に専念しときますw


ゆたちょさん^^

いえいえ、お手伝いというか、何かのついで程度でw
マラソンに入ったらお願いしちゃうかもしれませんけどね^^;

その時はよろしくおねがいします!


ウィンハートさん^^

あー、えーと、そのー………

多分その銅像は…^^;

なーむーw
カミラディア |  2008年08月10日(日) 08:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
