08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.14 (Thu)

五万HITですから^^

本人も気が付かないうちにじわりじわりとカウンターは進み、ついに…って言うよりもいつのまにかw
50,000HITを超えておりました^^;

いやはやなんとも。

お仕事中は伸びないと思っていたので、次のお休み中には行くかなぁ?
とか想像してたのですよ。

一日のカウントが少ないのはもちろんしょうがないのですが、確認だけでもしてくれていると思うと最近の更新状況を改善しなくては!
などと強く思うわけです。

時間の上手な使い方をもう少し考えてみますので、それまでの間は更新が滞っていてもどうかお許しくださいませ。


m(--)m



【More・・・】

日本に帰るまで、あと一週間ほど。

うん、もう少しの我慢だ^^

さてさて、今度のお休みもゆかりちゃん関係で走り回るのは間違いないですが、本人の成長も忘れてはいけませんw

具体的に言うと、せっかくアタックがランク1になったのだから、他のも上げなくちゃねって事ですね^^b

おかげさまでランク1を達成してるスキルは「アタック」「ディフェンス」「ウィンドミル」の三つなのです。

ちなみにキャップで上げられないのは「サポートショット」鉱物採集」「応急治療」だけだったりw
ええ、近接にはじぇんじぇん影響ありませんが………なにか?

えっと、まあ、せっかく三竦みの内二つがランク1になったので、残りのスマッシュも5から1まで上げてみたいと思います^^

だけど、APが足りないかもしんない…

でもでもこれからは、一回のお休みで2回きっちりと転生するつもりなので、なんとかなるかな?

1回の転生で50ポイントは確保できると思いますしね^^

あー、そろそろゆかりちゃんも転生させてあげたいし、バステトも忘れちゃかわいそうだしw

忙しくなりそうな予感です。

(^^;)
EDIT  |  08:08 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

おぉ~帰還まであとちょいですねw
帰って来た時に夏休みイベントに参加できたらいいですねw
確か8月中は毎週何かあるんだったかな…。
ウィンハート |  2008年08月14日(木) 14:39 | URL 【コメント編集】

ぉぉw
カミラさんもうすぐ帰るんだね~
心待ちにしてますょ

さいごに、アクセス数50000hitおめめ(`・ω・)
ragu |  2008年08月16日(土) 21:37 | URL 【コメント編集】

50000HITおめでとうございますo(^-^)o
よし、お祝いにおいちゃんが良いものを送っちゃる(`・ω・´)

お帰りになるの、楽しみにしていますね~
由縁 |  2008年08月17日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

50000HITおめでとうございます(^^)

1回の転生で50ポイントですかぁ・・・、
私の場合は、探検レベルと合わせて、
やっと50ポイントになるかなって感じです。

レベルは、40までは上げますが、
50まで上げなくなったんですよねぇ(^^;

サブキャラだと、レベル30がやっとという感じですし(^^;
エナミー |  2008年08月17日(日) 13:24 | URL 【コメント編集】

すごいです 50000HITおめでとうございますo(^-^)v

帰ってきても忙しいですね~ 体調に気おつけてくださいね、
ファルル |  2008年08月18日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^

イベント、全部出来ないのは悔しいけど、残りはきっちりさんかしますよ~^^
私のほうもイベントやりますので、そちらもよろですw


raguさん^^

まだ夏休み中だよね~♪
8月はまだ一週間ほど残ってるので、一緒にあそぼ~ね~^^


縁^^

いつからおいちゃんになったですかw

あ~、なんか背後に「寅さん」が見えたような気がする………


エナミーさん^^

私も探検と合わせて50くらいなものですよ^^;

それでもこれからは、きちんと探検も上げてがんばろうかとおもっておりまっす!!


ファルルさん^^

最近更新が減ってるので、正直このペースで5万HIT行くとはおもってませんでした^^;

もっと更新増やさなくちゃね。
とは言え、前みたいにはむずかしいかなあ^^;
カミラディア |  2008年08月22日(金) 07:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
