07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

今回もはりきってます!!

お休みに突入と同時に、イベントにも突入しちゃいますよ~!!

今回のイベントは

『(まだ)夏だ!水辺で納涼しゃかしゃか大会!(ポロリもあるよw)』

しゃかしゃかです。
いつかやるだろうと誰もが予測していたと思われるイベントでございます^^;

もちろんルールは少々練り込んでありますけどね♪

せっかく夏休みに間に合ったので、少しでも多く参加して頂ける様に開催時間?も工夫してみました!

詳細については続きを開いてよくご確認くださいませ~♪


ポロリが重要なのですよ!ポロリが!!

(^^)ノ



【More・・・】

場所:イリア大陸の鉱物採集場所から、お好きな場所をお選びください。

日時:8月25日(月)~31日(日)までで、私がオンライン『イベント受付中^^』の時ならいつでも。

用意するもの:鉱物採集スキルを持っているキャラクターと、『削れの無い』鉱物採集用篩

ルール:まずはフレンドリストでカミラディアが『イベント受付中^^』になっていることをご確認ください。
(まだフレンド登録をされていない方は、お手数ですがコメントに残す、ささやきやメモで知らせる等、ご一報されてから登録をお願いします。知らない名前だと、キャンセルする恐れがあります^^;)

鉱物採集場所をチャットで指定して、現地に向かいます。

現地にてカミラディアと合流したらゲーム開始!

篩が壊れるまで、一緒にしゃかしゃかします^^

篩が壊れたらゲーム終了。

それまでに出た宝石を少数点以下切捨てで、ポイントとして計算します。(このときダイヤモンドだけはポイントを2倍します)

ポイントは記録され、最終日が終わった時点で一番ポイントの大きかった人が優勝者となります。

お一人様何回でも挑戦できますが、記録は『最後に挑戦したポイント』が記録として残ります。(再挑戦して低くなった場合はそちらになりますので注意!!)


参加賞とペナルティー:大会に参加するたびに参加賞がもらえます。
参加賞は、私のペットが持っている宝石の中から9種類毎、大きなものから6個ずつをインベントリでランダムに並べてあります。上から1~9、左から1~6で指定して受け取ってください。
(減った分は次の大きさのものを補充するので大丈夫です^^)

唯一のペナルティーとして、ポイントを計算するときに私もそのとき出た宝石で同様の計算をします。
もしも私のポイントを超えられなければ、宝石は没収されます!!
(参加賞の宝石はもらえるのでご安心を、また、記録も残りますのでお間違いの無いように)

少なくても私のポイントを超えられるようにがんばってください^^b

複数の人数でいっぺんにやるのも在りです。

入賞商品:優勝者には『正宗』を、準優勝者には『村正』を、三位の方には『縁が用意した装備一式w』を後日郵便にて遅らせていただきます^^


っと、こんなかんじでしょうかね~♪

そうそう、参加賞の中にはもちろんダイアモンドもあるのですが…
縁からもらった結婚一周年の物だけは除外させて下さいね^^;
こればっかりは手放すわけに行きませんのでw

大会期間中は、かなりの割合でINしてると思いますが、流石に私も人間ですw
一日12時間以上はもたないと思われます^^;

出来るだけいろいろな時間にカフェに来ようと思っていますが、うまく捕まらない事も有るかと思います。

ですから、見つけたときはガンガンチャットで参加を申し込んで下さいませ^^

そうそう、今更ですが、ポロリって出るのは宝石のことですよ?

では、皆さんのご参加おまちしておりま~す!!!

(><)b


EDIT  |  00:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★なんだ、ポロリは宝石か(´・ω・)

御期間・復帰おめでとうございます(`・ω・´)
カミラさんがいないからブログ更新のモチベが上がらなかったですよ~HAHAHA

イベントは是非参加させていただきますね
…3位になった場合は辞退させてもらいますけど…
由縁 |  2008年08月22日(金) 23:07 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい~ 夏休み最後のイベントですね~♪

参加できるかぎり参加したいと思っています。

・・・あの世にきてますが・・・ ^^; 

ファルル |  2008年08月23日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】

お、かえりなさい~


ポロリってなんですか?w



あと・・・未来日記かしら?
kowareya |  2008年08月24日(日) 02:50 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい(^^)

この時の為に、鉱物採取スキルをランク6まで上げておきました(笑)
でも、宝石が取れるのは運次第なんだよなぁ(^^;
エナミー |  2008年08月24日(日) 13:32 | URL 【コメント編集】

縁^^
HAHAHA
なかなか書き込みの時間はないけど、閲覧はしてるのですよ^^

がんばろう………お互いに^^;


ファルルさん^^

あの世に行ってても、一週間あるからだいじょび^^b
なんでしたら、土曜日に送り迎え付きでやってみましょうか^^?


kowareyaさん^^

たらいま~w

ポロリとは以前『おかあさんといっしょ』に出ていたねずみさんのかいぞくです。

日付が辺なのは、こうしておくと、他に更新してもその日付になるまでは一番上の記事になるのですよ^^b


エナミーさん^^

ふふふっ
私のイベントに一番重要なファクターは『運』!!

さあ、がんばってリアルラックをあげるのです^^
(どうやって?)
カミラディア |  2008年08月24日(日) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
