04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.20 (Tue)

目標遠いよ^^;

春の陽気に眠たさ倍増のカミラディアれふ…
(ρ.-)ネムイ

座り仕事は相に合わないとしみじみ思いましたw

あぁ~夜より昼が眠れるのって、人として間違っているような…^^;

エリンの住民たちは元気ですよねぇ。
比べる対象がまちがってるか…^^;



【More・・・】

最近精霊の餌代がなかなか良い勢いで出て行く為、銀行の残高がちこっと頼りなくなって来ました^^;

まぁ、豚さんに小切手を持たせているので金欠にはならないのですが、あれはイベント用のお金と思っているのでこの辺で少し金策しようかと思います^^
目標はざくっと200万位かなw

金策時の武器は、両手にフルートショート、修理はエイレン任せです^^

精霊修理用にもなるので一石二鳥~♪

稼ぎの殆どは狩りなのですが、ドロップのよさと金額の多さからラビやキア下級も捨てがたいですね~

レベル上げもしたいなら、フィアやコイルもいい感じです^^

生産はまだ苦手なのでPOTや鉱石を売る位ですが、鉄インゴットは稼ぎを大幅に上乗せしてくれます。

マフは灰色ネズミやコウモリの物もちゃんと拾いましょう^^

塵も積もれば何とやらw
カミラディアの通った後はベースハーブも残りませんw

貯めた後のご利用は計画的に。
(*^-')ノ
EDIT  |  13:03 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

イベンター精神はすばらしいと思いますっ

お金が足りなくなったときの最終手段・・それは火曜ラビ下級でしょうb

IS頁や探検日誌で一攫千金を求めても良いでしょうが、いささか敷居が高いですし、まずソロでは無理なのも難点ですょね

私は平日の1時間を黙々と鉱石堀→精錬に費やしていますv
精錬ランクも上がり、一石二鳥なのです
その時はオフラインにしているので、孤独に掘っておりますが、偶には「しーん」としたマビノ世界も快いものです
ちなみに平均収入は一回当たり50kほどですが、最近はレアメタルの相場高騰でもう幾分稼げている感じがありますね・・

時間に余裕が出たときはオーガ戦士からドロップしたバリ下級などをソロで処理してES付フルートを売ったりして生計を立てています(笑)

カミラディアさんは精霊以外のフルートではレイブンなどを使っているのでしょうか?

乱筆乱文失礼しました><
光蔵 |  2007年02月20日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
地道な積み重ねがお金持ちになる一番の近道ですね。
相場は上がっても出来るだけ抑えておくと売れるのが早いので、数がはけていい感じですw

エンチャ素材は場合によってなかなか売れないときが有るのですが、木曜日に叩き売りすると買い手が一杯ですw

私の使うフルートはほとんどがエイレンから買った無改造の物ですね~
修理用にまわす事がほとんどなのでエンチャ付はちょっともったいなくって^^;

でもダンジョンで精霊フルートと一緒に使っている金色のやつは、フル改造女神黒曜石なのです^^
カミラディア |  2007年02月20日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】

エリンでもリアルでも金欠なファルルです。
;; 服の買いすぎ><?
年末のお掃除サボったつけがいま!
春に向けて模様替えです、大掃除に子猫のお世話(知り合いから譲り受け)やんちやな子とたのしんでます^^。
ファルル |  2007年02月20日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

ファルルにゃん^^
ニャ~にゃにゃ、にゃんニャ~にゃん。
以上猫語コメントでしたw

衣替えしてもいいですよね?
知り合いたちは早すぎって言うの;;

もう、こっちは雪なんて降らないと思うし~
σ(^◇^;)
カミラディア |  2007年02月20日(火) 23:56 | URL 【コメント編集】

>マフは灰色ネズミやコウモリの物もちゃんと拾いましょう^^

ああ

同じような人が居てよかったー

って思った瞬間ですw

拾うよね!

魔符と見たら何だって拾うよね!!?


そして鉄インゴも同じく稼ぎの一つbb
うまうまー(o´艸`o)
七個 |  2007年02月21日(水) 08:09 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
ええ!拾いますとも!
目の前にお金が落ちている様な物ではないですか!

常にストックは36種類!これでも全種持てないのが悔しいです~><
カミラディア |  2007年02月21日(水) 08:53 | URL 【コメント編集】

そうか…自分がお金たまらないのはドロップ品を拾わなかったからか(・ω・;)
なんか換金が面倒臭くて、いつもネズミとかの魔符は拾わないんですよね…。ほら、なんかこう……めんどい(´・ω・)



精霊の餌は安いシルクを買いあさって、ヒーラードレスつくるといいですよ~
安く作れるわりに、結構上がるのです(´・ω・)b
由縁 |  2007年02月21日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
お金集め=面倒、ですw
何事も手間みたいな物ですからねぇ^^;

餌を手作りってなると…
まずはスキル上げなくちゃーなのですw(未だ練習)
(*_*)\ペチ
カミラディア |  2007年02月21日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
