10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.28 (Thu)

かたよった運です

最近は会ったことがまだないギルドの方も増えてきた感じで、実際サブキャラなのかどうかも判断が難しい今日この頃です^^;

これでもサブマスやっているんだから、平和なギルドだw

お初ですよ^^

そんな中、ギルドのお二人とルンダ下級^^

瑠姫さんが出したらしくせっかくの機会でしたしね♪

お二人とも無課金状態らしいですが、そんなことは関係無しに全力でエリンライフを楽しんでいらっしゃいました。

初心忘れるべからず、ですかねえ………

もちろん私も楽しませて頂きましたよ。

(^^)b



【More・・・】

イベント期間中は、IN率も上がり、時間も一杯有るって事でチャットに花が咲き乱れますw
その間はず~と精霊を出しっぱなしにして成長を促すのですが、宝石もしくはBOX餌を与え続けております^^

箱から出たのは?

するとたまにこんなものもヒョッコリと箱から出てきたりするのですよ^^;

確かに嬉しいんだけど餌にはできませんw

これは男性用なので、私には無用の長物ですねえ^^;

インベントリも大きいし………早めに売るか上げるかして、処分しちゃいましょ。

戦うメイドさん^^

連続でこんなのもでたり^^♪

使い古した様な色がまたいい味出してますw

似合う似合わないは別次元って事で^^;

トパーズ矢^^♪

イベントのお声がかかるまでは、けっこうひまひまな感じで、探検やらしゃかしゃかの練習?やらお気軽なダンジョンやらをちまちまと。

それでも一応はG5(エルフ)のクリアを意識してるのですよ?

もっともレンジはランクEのままですが、何か?

簡単には出ないね^^;

トパーズ矢に至っては、50本を越えたのでダンジョン突入~^^b

ボス以外は近接で十分ですから問題なくボスまでは行けますねえ。

思っていたよりもボスの攻撃が弱かったので(私が硬いだけかも^^;)殴られつつもマグナムだけで撃破!

だって、一杯使ったらもったいないでしょw

さすがに一回では神秘矢はでませんでしたけどね^^;

マグナムもランクEのままですが、何か?

(^^)?
スポンサーサイト
EDIT  |  10:21 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ぅぁ・・・・・w
ボックス運いいですねホントにw
私も今度買ってみようかな~

ロンガの矢のダンジョン今度連れって~w
私の場合、カミラさんとは逆にボスまでで苦労するでしょうけどw
ragu |  2008年08月28日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

イベントのシャカシャカの時に聞きましたけど、
凄いボックス運ですよねぇ(^^)
少しで良いから、分けて貰いたいくらい(笑)

あと、幼いタヌキの魔道スーツ♀、
借りっぱなしで申し訳ないですm(__)m

最近は、近接スキルとサンダーのランクを上げる為に、
弓スキルをアントレしていってます(^^)
エナミー |  2008年08月29日(金) 13:40 | URL 【コメント編集】

raguさん^^

ロンガはまだしばらく通うことになりそうですし、神秘ダンジョンの時にINしてるのを見つけたら、確実に助っ人のお願いがいきますw

あそこの敵は数が多いけど、思っていたよりやわらかいのでソレほど苦労しないかもしれませんよ?

もっとも、神秘だけは別格らしいですけどね~^^


エナミーさん^^

ボックス運はお米を3粒縦に重ねて箸でつまむと上がります(大嘘)

幼いタヌキは現在AP不足につき、何も上げれないのが現状ですのでお気になさらずに^^

しかもしばらくは、スマッシュだのカウンターだの敵の強さの関係無いのが続くので^^;

アントレも考えましたが、ここから先はあげるだけにしようと決めたのでした。
でもサンダーはかなりきつそうですねえ^^;
カミラディア |  2008年08月29日(金) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
