05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.29 (Fri)

何気に楽しみ^^

木曜日はメンテナンスがあるからIN出来ない時間も有るわけですが、その分皆さんのブログ更新率も上がるわけで、ちょっとだけ楽しみな曜日だったりもします^^

今週の私は水曜日が完全に一日中空いていたので、お昼前からIN。

そこから長~い一日が始まろうとしていたのでしたw

ええ、カフェ滞在時間連続24時間!!

今までに無い記録でございましたとも^^;

ねずみ^^

そんな長い一日の始まりは、「システムメンテナンスの為、カフェ特典が使えません」からはじまりました………

色々考えた末にねずみでINしてレベル上げw

ねずみって、非力だけど容赦無くつおいのね^^;

スキルが上がりやすいから選んだ訳ですけれど、こんなに使い勝手が良いとは思わなかった。

早く34に上げて次の転生をさせてやりたいですねえ。

(^^)



【More・・・】

案外メンテナンスは早く終わっていました^^

それにしても平日の昼間って人がすくないですねえ^^;

プルリ~ン!

それでも(ほぼ)確実に居るみみなさん(今回はサブキャラのプルリンちゃん)とレッツしゃかしゃか!

わざわざこのために鉱物採集を9まで上げたそうな^^

ダイアげっと^^

一回目は思ったより記録が伸びず、2回連続で挑戦^^b

その結果4cm代のダイヤモンドを参加賞でゲット。

まだまだ大きいのも残っていますのでダイヤモンドが欲しい人は記録よりも参加賞目当てでしゃかしゃかするのもいいかもです^^♪

対戦中^^b

お次はエナミーさんがサブのエルフで挑戦!

宝石が出ないことを心配なさっていましたが、私の経験上篩を一個使い潰して何も出なかったことはありませんので、ご心配なく^^

むしろ何も出ないほうが確率的には凄いんじゃないかと………

エナミーさんはいつもミスリルを分けてくださいます。

こんなにミスリル

今回なんてこんなに^^♪

おかげさまで、失敗埋めが半分以上おわりましたよ~!

この勢いならイベント中に製錬1もありえますね^^b

なつなのですw

夜にはユスリナさんとしゃかしゃか。

ユスリナさんは季節毎にファッションに気を使うので、着たきりすずめの私としては会うたびに楽しませていただいております^^

しゃかしゃか後はしばしおしゃべりに花が咲きましたがwお互いなかなか止まらないのは………直せと言われても無理ですね、はい^^;


真夜中を過ぎると流石にお声はかからなくなりまして、私もぼちぼちとロンガ遺跡に出稼ぎにw

神秘矢

二周目のトパーズ遺跡でやっと神秘の矢が10本取れました^^

でもまだ足りないのはたしかです。

もう一回でた

手持ちは少なかったのですが、エメラルドにも入ってみたら、ここではすんなり6本ゲット!

もしかして、種類で出現率が違うとかないよね^^;


木曜日の朝方までしばし休憩後BOXをまた買って精霊に餌を与えます。

そしたらねえ、今回は………

ビバBOX

メイド服のショートとヘッドドレスがでました^^;

そろそろインベントリがががががg

(^^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

めーどふくっっっ

カミラさん似合ってますね~
かわいいです。

由縁さんにご奉仕するですか?
七星 |  2008年08月29日(金) 20:15 | URL 【コメント編集】

メイド服のロングの次は、ショートとヘッドドレスですかぁ。
おめでとうございます。 似合ってますね(^^)

今度から、旦那様を喜ばせる衣装も考えないといけないので、
ランダムBOXも、また買っていこうかなぁ・・・。

あと、ミスリル鉱石は、コツコツと貯めておきます(^^)
エナミー |  2008年08月30日(土) 07:15 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^

遅くなりまして申し訳ございませんお嬢様。

お嬢様に御奉仕させていただきますw


エナミーさん^^

BOXは余裕のある時だけにしておいたほうが身のためかも^^;

一様に世間の旦那様は短いスカートでいると喜ぶようでw
でも、やっぱり自分らしい格好でいるのがいちばんみたいですよ~^^
カミラディア |  2008年09月06日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
