07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.06 (Sat)

遅れまくっております^^;

ポニョの画像を見たとき、一番最初に頭に浮かんだのは「シーマン」だったカミラディアです。

すみません、更新が遅れまくっております><

本当ならイベントの結果をとっとと発表するべきなのですが、もう一個まっていただこうかと^^;

賞品は早々に送らせていただきますけどね。

お仕事関係で何も出来なかったとは言えども、一週間もお待たせして申し訳ありませんでした。

そんなわけで、今日は8月31日、イベント最終日のお話でございます^^

ずら~^^;

当日は時間をつぶすのにイメンマハへ行って見ると、羊さんの群れがすんごいことにw

どなたの所業かは知りませんが、ありがたくもふもふさせて頂きましたとも♪

(^^)



【More・・・】

きれいに並んでいたひつじさんでしたが………

ごそっとw

奥のほうにはもっと大量な羊さんが柵にひっかかっていました^^;

よく調べたら、ここの羊さんで自由に動けるようなのは一匹だけでしたよ?

どうやったら引っかかるのかは知りませんが、これをやった人も大変だったでしょうねえ。

もっとがんばりましょうw

紡織Dランクの実力なんて、こんなものです^^;

さて、肝心のイベントのほうですが、最後の挑戦者となったのは同じギルドの雨遣いさんでした。

でもね………

最後なのに~;;

ついに宝石無しの記録が出てしまったのですよ><;

むむぅ………

やっぱりスキルのランクも多少は影響しちゃったのかな?
今度のイベントの時はもう少し考えないといけないかもしれませんね。(反省)

それでも参加してもらえたからには参加賞でございます!

7の2

毎回ランダムに入れ替えて選んでもらっていたのですが、この時はこんな感じに宝石が並んでいました^^

雨遣いさんが選んだのは7の2。

お見事なくらい大きなダイアモンドをひいてくれました^^♪

宝石が出なかった分、こちらで運を使ったようですw

これにて8月のイベントは終了~♪

参加してくださいました、すべての人たちにありがとうございました^^

明日の記事(予定ではねw)で結果のほうを発表いたしますので、お楽しみに~!

(^^)b
EDIT  |  22:19 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
